※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
子育て・グッズ

トイトレの進捗状況と使っている台紙やシールを見せて欲しいです。我が家の状況は朝イチ成功率8割。

トイトレはどんな台紙にどんなシール貼ったりしてますか??(*^^*)見せてもらえたらうれしいでーす!あと進捗状況も参考までに教えてもらえたら助かります。

我が家は朝イチトイレに誘導すれば、おしっこ成功8割。
まだ自分から教えられず出るタイミングじゃないと座って終ります(・ε・` )

コメント

mini

シールとかはしてないので進捗だけ😊

5月から始めて2週間ほどで家にいる時は声をかけたら8割成功。その後トイレ拒否になり、6月はトイトレおやすみ。7月すぎから再開して、今は昼間はパンツで過ごしています😄トーマスパンツを買ってあげたら汚したくないし、パンツを見たくて自分からトイレ出るって言うようになりました。
うんちはオムツです😌

  • おしゅし

    おしゅし

    シールなしで?!とてもスムーズにオムツ外れそうてすね。羨ましいです😄

    • 8月10日