※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の手術日は決まりましたか?二人目で帝王切開が決まっている方ですね。検診の間隔は病院によるのでしょうか?次回は32週での検診です。

予定帝王切開の方、手術日はいつ頃決まりましたか?ちなみに、逆子とかではなく二人目なので帝王切開で産むことは決まってます。
関係ないですが、妊娠後期って検診2週間おきじゃなかったでしたっけ?未だに1ヶ月おきなんですが病院によるんですかね?次回は32週での検診になります。

コメント

ままま

うちの産院は35週くらいに日にちは決めますといわれました。
38週の前半に術日になりますと言ってましたよー😊
でも病院によって違いそうなので聞いてみたらいいかもですね!

検診、もう2週間ごとになってます!1か月おきは流石にながい気がします💦
少し前は3週間おきでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね、35週くらいですね。
    うちも手術は38週あたりとは聞いてるものの、準備とかあるので早く決まらないかなーと思ったりしてます😅

やっぱりこの時期もう2週間おきですよね。なんか長い気がして。。

• 8月9日