※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

9月に旅行に行くとしたらどのくらいの時期が安いでしょうか?9月の1.2.3…

9月に旅行に行くとしたらどのくらいの時期が安いでしょうか?
9月の1.2.3週目のどこかで行こうと思います
時期によって同じ宿泊地でも値段が変わると思うのですが9月中なら大差ないのでしょうか?
とりあえず日程だけ決めて細かい内容は後から考えようとは思ってます
仕事の休みを取る都合で日程だけはやく決めなければ…といった状況です💦

ちなみに出発地は埼玉県さいたま市です
候補としては
大宮から新幹線で仙台 2泊3日
車で軽井沢のおもちゃ王国 1泊2日
車でハワイアンズ 一泊2日
車で木更津のホテル三日月 一泊2日
あたりを考えています☺️
他にもオススメあれば教えてほしいです!

コメント

おるたな

土日(特に連休)を除いての平日なら比較的安いと思います(^^)✨

宿泊予約をされる時に
日~月
(3連休の時)月~火
も比較的安めの値段設定の所が多いです😆

ちなみに一年を通して比較的安い時期は、6月と2月(スキー場や雪イベント近くを除く)です(*^^*)

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    平日ならどこでもお値段はそんなに変わらないということですね☺️
    6月2月が安いんですね😳
    次の旅行はそのくらいの時期にしたいと思います!☺️

• 8月10日
𖠋𖠋𖠋

私、10月の三連休で軽井沢のおもちゃ王国に行こうとしてましたが、数日前に浅間山噴火しましたよね?
なのでおもちゃ王国は候補から外しました...💦

その候補の中なら仙台か木更津にします♡

三連休は高くなると思うのでそこを避けて泊まられると少しは安いと思います☺️

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    浅間山の噴火ありましたね💦
    おもちゃ王国のHPでは影響ないと書いてありましたが確かに心配ですね😭
    今回は他のところにしようと思います!
    平日ならどこもそんなにお値段変わらないんですね☺️

• 8月10日
moony mama

9月は三連休が二回あるので、それを外せばそれほど代わりないかと。
軽井沢は、浅間山の噴火が気になるので、少し様子見たいところですね。軽井沢在住の方に確認したら、今のところは問題ないそうですが。
我が家は、軽井沢、那須、熱海によく行きます。
那須は、動物王国やサファリパーク、モンキーパークなどの動物園系が多いこと。テディーベアーミュージアムなどの、子供向けの小さな美術館も多いので楽しめます。
軽井沢は、完全に美味しいもの目当ての大人重視の旅行にしちゃうのですが😝
熱海は、冬の花火狙っていくことが多いです。あとは、美味しい海の幸💕 子供には、水族館やアカオハーブガーデンかな?