※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

私は今入院中です。その間ずっと、祖母が見てくれています。ですが、今…

私は今入院中です。
その間ずっと、祖母が見てくれています。
ですが、今日息子の保育参加日と言うことで昨日の晩から主人が見ています。
何日も前から紙にする事、時間の流れ、用意するモノ。全て書いて渡していました。
何度も確認して大丈夫?と言うと分かっとる分かっとる。大丈夫。
と言うてたくせに今日の朝になって何度もラインしてきてあれがないこれがない、これどうしたらえん?と。
いやいや。前日に全部用意しとけよ。何日も前からいうてるやん。と。
それに探さずないないと言う。
本当朝からイライラ。
段取りが悪いし。
私に任せっきりやからこんな事なるんじゃ。
と言ってやりたい。

コメント

やっち

旦那さん慌ててますね笑笑笑っちゃいけないけど、れもんさんのつぶやきが共感できて、笑ってまいます😁💦
ほんと、子供のことの用意旦那はできませんよね〜💦どこへ行く時も子供の準備は母の仕事みたいな感じで全然しようとしない😤
これを機に旦那さんに子供の準備特訓させて、これからも続けてしてもらいましょう😄✨

• やっち

やっち

入院中だったのに、朝から大変でしたね😭ゆっくり休んでください😌
    私も切迫で自宅安静です😢お互い元気な赤ちゃん産むためにストレスかからんようにしましょね!

• 8月9日
  • まろん

まろん

返事遅くなりすみません💦
    本当に!!退院してもしてもらいます!!笑

自宅安静だと中々安静にできないですよね(;_;)
    お互い37週まで赤ちゃんがお腹に居てくれることを祈って元気に産まれるよう頑張りましょう!!(^ω^)

• 8月12日