※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

初めに言っておきます。最低な話をします。ですが真剣に悩んでいるので…

初めに言っておきます。最低な話をします。
ですが真剣に悩んでいるので批判はご遠慮ください。


半年前に夫の最低な裏切りが発覚し(長くなるので省略させていただきますが、お金関係です)
それ以前からモラハラもありました。
そして義母からの嫌がらせ、マザコンなので夫は義母の味方でした。

裏切りか発覚してから再構築中です。
夫は夫なりに信用取り返す努力してくれています。
スマホのロック解除して、いつでも見ていいと言っています。
休みの日は必ず家族と過ごし、家事も育児もよくやってくれるようになりました。

ですが、夫の裏の顔を知ってしまい、裏切られたことも半年ではまだ忘れられず
今は夫への気持ちを取り返している最中なのですが、職場の男性がどうしても気になってしまいます。

どうこうなりたいわけではないので、もちろん職場だけの関係です。
離婚したとしても、その人と一緒になることはないと思います。

夫と付き合ってから、他の男性は全く目に入らなかったのに
自分が情けなくなります。

なにより子どもたちを裏切ってる罪悪感でいっぱいです。
夫も頑張ってくれているのに。

同じような経験した方いませんか?
まだ裏切られて半年しか経ってないから浮わついてしまっているだけでしょうか。
時間が解決してくれるのでしょうか。

コメント

つい

相手と関係を持ちたいとか、どうなりたいというのがないならいいのではないでしょうか⭐️
何て言うか、好きなアイドルが一人増えたくらいの感覚で留めておけるなら全然最低じゃないと私は思いますよ😄

ママにも目の保養は必要です!
そんなにご自分を責めないでください💦

いつもお子様を一番大切に過ごされればきっと時間が解決してくれます😄

ママさんの気持ちが癒える日が早く来ますように❤️

  • ママ

    ママ

    優しいコメントありがとうございます
    なるほど、アイドル的な存在だと思っていればいいんですかね(><)!
    気になるけど、手の届かない存在という点では同じですもんね
    なんだか気持ちが楽になりました。

    • 8月9日
𓇼RIN𓇼

付き合ってるだけの時なら
そんなことがあったら
とっとと別れられたのに
家族になるって大変なことですよね😭

どうこうなりたいとかでなく
心の中でその男性を気にしているだけで、
さらにそのことを
家族の誰にも言っていないのであれば
誰も傷つけていないし、
つかの間の逃げ道と思っていても
いいのではないですか😊

裏切られたことってなかなか忘れられないし
そうやって気持ちを別のことに向けて
ちょっとでも楽になりましょ😌

  • ママ

    ママ

    優しいコメントありがとうございます
    そうなんです。
    紙切れ一枚だけど、大きすぎます。
    更に子どもがいると尚更。
    子どもがいなければとっくに別れていたと思いますが
    子どもはかわいくて仕方ないので一緒になってくれたことには感謝していますが😢
    裏切られた辛さを忘れるための目の保養と思えばいいですかね。

    • 8月9日
すにっち

目がいくようになったというのは、旦那さんへの気持ちが冷めきっちゃってると言う証拠じゃないでしょうか。
現実逃避というか。

裏切った夫が頑張るのは当たり前。ただモラハラやマザコンはそうそう治るものじゃないと思うので、
仮面夫婦を子どものために続けながら、心だけは他に飛ばすか、
いっそ離れてしまった方が、と思いました

funkyT

トキメクのは、すごーーーく良い事だと思います。
ますます魅力的になって、旦那様も主さんの虜になっていくのでは。

ただし、結婚はしているので一線超えたらゲームに負けです。

是非、ゲームに勝って旦那様を本当の意味で虜にしてください。その後に、主さんの心が旦那様に付いていけば良いと思います。

焦らずゆっくりと傷ついた心を癒していけば良いと思います。