※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

乳首が痛い時の対処法やおすすめのブラジャーについて教えてください。UNIQLOのブラジャーが合わないので困っています。

今、とても乳首がブラジャーに擦れて痛いのですが、その対処方はみなさん何をしていましたか?
ブラジャーを変えてみようと、UNIQLOのブラジャーは買ったのですが、なかなか上手くいかず…

こんなブラジャーしてたよ!とかあれば教えて欲しいです!

コメント

ままり

無印のマタニティ用使ってますよ!私も痛くてそちらに変えました😅

• かりん

かりん

そちらのブラジャーはどこで手に入れることができるんですか?

• 8月9日
  • ままり

ままり

無印良品のマタニティコーナーにあります!あと無印良品の下着売り場にもよく似たノンワイヤーのブラジャーありますよ🙂

• 8月9日
  • かりん

かりん

そうなんですね!ありがとうございます😊よく、西松屋にもマタニティーのが売っていると聞くのですが、そちらはどうなんでしょうか?

• 8月9日
  • ままり

ままり

西松屋さんとかのデザインがあんまり好きではなくシンプルな無印にしました!無印のは柔らかくて私は好きです🙂

• 8月9日
  • かりん

かりん

そうなんですね!みてみます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

思い切ってブラジャーをやめて、柔らか素材のハンドタオルを当ててました😂

• かりん

かりん

そうなんですね!その手もありですね!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も痛すぎて、ブラ辞めて、キャミだけ着てました😅

• かりん

かりん

いいですね!!!

• 8月9日