※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の経産婦が、おしるしを出し、陣痛を早めたいと相談しています。ジンクスを教えてください。

39週2日の経産婦です。
昨日の夜、おしるしがきました。
どこも痛くないので、ショッピングモールを歩き回ろうと思います。
外は暑いから無理ですよね(×_×)
早く陣痛に繋げたいです。
みなさんのジンクスがあれば、教えて下さい☆

コメント

nari

おしるしがきたら即入院ですが、病院には電話されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今助産婦さんからもらった、プリントを見たのですが、私の通っている産婦人科では、おしるしは様子を見るように、と書かれていました。
    長女の時はおしるしがないまま陣痛が来たので、おしるしにビビっています。笑

• 8月9日
  • nari

nari

私が産んだ病院では即入院だったので、病院によって方針が違うところにびっくりしてます😳笑

じゃあ、外は暑いのでショッピングモールは最適ですね☺️

• 8月9日
ママリ

私も一昨日おしるしが来たのですが、まだどこも痛くないです(T_T)
とりあえず今日は焼肉に行きます!笑
あとはウォーキングとひたすらスクワットしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり焼肉ですよね!
    うちも焼肉行こうかな(^-^)
    出産後はなかなか行けないですしね。

• 8月9日
ぴょんきち

おしるしが来たなら、もうすぐ会えますね(^^)
家の中歩きまわったり、スクワットとかしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、楽しみです(^-^)
    娘と毎日全力で、お母さんといっしょの、からだんだだんだん!ゴーゴー!やってるんですが、まだ陣痛来ないです。笑
    今日はスクワットも取り入れてみます。

• 8月9日

おはようございます☀

毎日スクワット60〜70回して週末にはトイレ掃除して、暇な時間に家中のフローリング四つん這いになって拭きまくって気が向いたらウォーキング2キロほど(30分程度、日傘、タオル、水分、母子手帳、携帯、保険証くらいを持って近場をグルグル)行ってってしてましたが陣痛来た日はおしるしから何日も経っててなんの兆候もなく午前中に検診行って昼から実母と少し買い物行って夕方2キロくらい歩いて帰ってきた1時間後くらいから突然陣痛でした(笑)
今までの運動は意味あったのかな…と思いながら全てがこの日に繋がったのかな!と思い込んでます(笑)
そんなこんなで昨日予定日ぴったりに産みました(笑)

🍠

無理しない程度にがんばってください!
もし破水した時のためにナプキンとかバスタオルとか持ち歩いてた方がいいですよ😊