※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
その他の疑問

食品のことで質問があります。姫路市に引っ越してきたばかりであまりよ…

こんばんは!
食品のことで質問があります。
姫路市に引っ越してきたばかりであまりよく分からず、ラ・ムーが安いと思い、ずっと網干区から飾磨区姫路南店のラ・ムーに行っています!
でもラ・ムーより安いとこあると聞いた事があるのですが、それがどこかというのを聞きそびれました…😢

お肉や野菜や魚や調味料などが安いとこはご存知ありませんか?💦
皆様はどこでお買い物されてますか?

生活がカツカツで、節約頑張ってます!
お肉を買う場合3日で1000円の食費で抑えるようにしてます!
どうか知恵をお貸しください…よろしくお願い致します😭🙇‍♀️

コメント

加古川住みなので少し離れますが...
ラ・ムーより安い(もしくは同じぐらい安い)のは業務スーパー、トライアルぐらいしか思い浮かばないです(*´˘`*)♡

ちまこーい

野菜なら、網干のはまこくストアーあとはカワベ、マルアイ、肉をキロで買うなら広畑のメガドンキ、マルアイもセール日は安いと思います。カワベで肉買うなら開店すぐの割引シール狙いです。
コスモスってドラックストアも地元野菜が安かったり、冷凍肉、コーヒーとか調味料安いと思います。←太子と広畑にありますよ。
土曜日にあぼしまち交流館ってところで野菜の朝市あります。地元野菜なので安い事が多いですが、おばあちゃん達がすごい勢いですね💦

はじめてのママリ🔰

マルアイ安いと思います。
ネットでチラシが見れるので、チラシの商品狙って買ってます。