※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
ココロ・悩み

保育園とかでの親のトラブルみたいなのめんど笑おばさん達よっぽど暇なんだね~笑若いから嫉妬?笑

保育園とかでの親のトラブルみたいなのめんど笑
おばさん達よっぽど暇なんだね~笑
若いから嫉妬?笑

コメント

★ 3 kids mama ★

そんなことあるんですかー?!めんど(´;ω;`)

• あーる。

あーる。

自分じゃないんですけど話聞いてるとイライラしてきちゃってw

• 8月9日
元気っ子♡

息子の通っている保育園で私はトラブルを感じたことはないですが、

若いお母さんから、おばさんと思われているんだと思うとショックです。
なんとも思っていなかったですが、逆に若いお母さんと接するのが怖くなりました。

• あーる。

あーる。

普通に接して下さる人に対してはそんな思わないですよ!!!

• 8月9日
コッシー

保育園でそんな事あるんですか!
保育園だとみんな忙しくてお迎えの時間もバタバタしてるし、たまに会って挨拶がてらちょこっと会話する程度なのでうちの子の園はトラブルっぽいのないですよー

• あーる。

あーる。

平和ですねヽ(;▽;)ノ

• 8月10日
ハル

若いとかおばさんとか関係無いと思います。私はおばさんですけど日々のパートで忙しいし全然暇じゃない〜。今は来客待ちだから暇でここのぞいてますけど。若いから嫉妬とかもないですね。金持ちには、羨ましい〜!って嫉妬しますけど笑

• あーる。

あーる。

私が体験したわけじゃないんですけど聞いた話でそれが、30代の同じ保育園の親が19歳で妊娠した私達に対して失礼な事言ってきたみたいな内容だったので笑

• 8月10日