※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

柔軟剤のお得な買い方について皆さんの意見を聞きたいです。普段は2.8倍入ったものを499円で買っていますが、3袋の詰め替えと本体がセットで1500円のものも見つけました。どちらがお得でしょうか?

皆さんに質問です。
柔軟剤についてですが、いつも
ソフランのアロマリッチシリーズを使わせてもらっていて
2.8倍入ったお得用を499円で買っています。
しかし、ふと立ち寄ったお店で
普通の容量の詰め替えが3袋と詰め替えじゃない
本体(中身も入っています)がセットになって
合計3袋+1本で1500円で売られていました🤔🤔

そこで499円でいつもの様に買うのか
そちらのセットを買う方がお得なのか
よく分からなくて、
みなさんなら、499円で2.8倍の方を1個買うか
詰め替え3袋+1本で1500円の方を買うか
教えていただけたら嬉しいです。
こっちがお得だよ!なども教えていただけたら光栄です😚❤️❤️
よろしくお願いします👶

コメント

とらたま

新しい容器が必要でなければ2.8倍がお得だと思いますー!

  • michan

    michan

    それが新しい容器が欲しくて😭😭
    今は違う容器をすすいで使っていて、
    2.8倍の方も598円などなってる時があって。。
    すいません補足出しました😭

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

2.8倍がお得かなと思いますが、何mlを見たほうが詳しくわかるかと思います🤔

  • michan

    michan

    2.8倍もその日その日によって
    値段が違う時があって。。
    1500円の方は通常の詰め替え容量です!😟🌀
    言葉足りずですいません。補足出しました😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1210mlで499円か1840mlで1500円かなので、598円になったとしても2.8倍の方がお得かと思います🙋‍♀️
    容器欲しければ2.8倍と容器買った方が安いと思います!きっと容器も400円ぐらいですよね?🤔

    • 8月9日
deleted user

容器が必要なければ2.8倍の方が断然お得かと思います!

ざっくりと考えて1500円の方は4倍って事ですよね?