※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

弟がプロポーズを渋ってる?1日にプロポーズして8月中には彼女と籍を入れ…

弟がプロポーズを渋ってる?

1日にプロポーズして8月中には彼女と籍を入れる
結納もちゃんとする!

と言ってたのに、仕事が忙しいだの
忘れられない思い出にしたいから、、、だの
言い訳をして延ばし延ばし、、、。

相手の両親とも頻繁に食事したりしているのに。


本当は結婚したくないんじゃないか?
と思ってしまいます。



籍入れる日を決めてたのに
先延ばしにされた方いますか?

喧嘩になりませんでしたか?

コメント

ママリ

入籍を先延ばしにした者ではないのに回答すみません💦
プロポーズ予定の8月になり、結婚が現実味を帯びてきて、プレッシャーを感じている責任感の強い弟さんなんではないでしょうか?😊

福助

私のことでは、なく友人の彼女が、日付まで決めたのに伸ばされて、ものすごくショックを受けています。次伸ばされたら、もうダメかな。とも言っています。
彼女は怒らない人なので喧嘩にはなっていませんが、ものすごくおちこんでいます。