※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

はーっ、やっぱり旦那は面白いわ😂今日、エビチリをご飯に出したんですが…

はーっ、
やっぱり旦那は面白いわ😂


今日、エビチリをご飯に出したんですが
エビの話になり、
どこどこのエビチリが美味しいとか、
横浜の中華街行かなきゃなーなんて話を。

そして、コストコのエビチリが美味しいけど
エビがそんなに入ってないと、旦那。

じゃあ、コストコで冷凍のエビを入れたら
いいんじゃない?と、私。
(以前 冷凍エビを買ったら私は
美味しいと思ったので)

元々 そんなにエビ自体 得意ではない旦那が
「なんかさー、コストコのエビって
エビーっっ!!って感じしない?」と。

しばらく黙る私。

そして続ける旦那、
「たこ焼きの中に入ってるタコって、
タコって感じしないじゃん?
お寿司のタコはタコーってしてるけど…
分かる?」と、
私の顔をキラッキラした目で一生懸命
力説しているではないか!!


半笑いな私。
「ちょっとなに言ってるか分かんない 笑」
って言うと、
フンっ!!と不貞腐れてました 笑


たまーに訳わかんないこと言うけど、
なんかそれが愛おしくなるんだよね😂笑



みなさんの旦那さんの
面白エピソードありますか?
良かったら、聞きたいです!!

コメント

ぴょん

私の旦那はすごい怒ってる時に頭をゴン!とかぶつけたり言い合いしてて噛んだり運転の時はメガネなんですが眼鏡がずれたりするのでほんと面白いです笑笑笑
ドジなところ可愛いですよね笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    怒ってるときに頭をゴン!ってぶつけるんですか😂
    相手が怒ってるのに、こっちら笑っちゃいますよね💦
    言い合いしてて噛むとか😆
    もう、それどころじゃないですよね 笑
    ドジ…
    可愛いらしいですよね✨

    • 8月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    ほんと面白いですよ笑

    • 8月9日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    面白い旦那さんだと
    イライラすることもありますけど楽しいですよね😊

    • 8月9日
ぱん☺︎☺︎

普段は娘がギャン泣きしたらわたし以外では絶対泣きやまずにいやー!て言うのに今日は何故かギャン泣きして旦那が抱っこして泣き止んでわたしがおいでって言ったらいつもの逆でいやー!と言われて泣かれて、それが嬉しかったみたいでパパがすきだもんね〜かわいー!とか言ってめちゃくちゃ嬉しそうでした!笑
でも旦那はタイミング良く💩したくなったみたいで、でも抱っこおろしたらパパー😭😭😭って泣くしでもトイレしたいしでモゾモゾしてて笑いました💗笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    それは旦那さん、
    嬉しいですよね😆
    💩!!笑
    旦那さんの困ってる姿が浮かんで笑っちゃいました😂

    • 8月9日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    結局💩我慢できなくなってわたしに娘バトンタッチしてその間ギャン泣き状態でダッシュで済ませて戻ってきて娘に謝ってもういっかい抱っこ変わってました😂😂

    • 8月9日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    ダッシュで済ませて戻ってくるなんて、可愛いらしいですね😆

    でも、今日はママは嫌とかあるんですね💦

    • 8月9日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    今日はじめて嫌って言われました!笑
    結構ショックだったけどいつもは逆なので旦那も悲しかったんだろなと思いました🥺笑

    • 8月9日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    ショックですよね😣
    泣いたときって、特にママー!!って感じですし。
    それが今日はパパーってきてくれたから、ほんとに嬉しかったんですね😊

    • 8月9日
とらたま

うちの家では逆の現象が起きて私がよくいじられてます。笑

うちの旦那は自分の実家や仕事では硬派ぶっていて、悩んでる後輩を飲みに連れて行ったり弟に偉そうにしてますが家では休み明けなどで仕事に行きたくないときは「ぼく、芋虫だから休みます」と高い声で言ってます🤣
何で芋虫なのか謎ですが体をくねくねさせながら184cmの大の大人が「いもむし」と言っているのはなかなか面白いです。笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ギャップですね!!

    ごめんなさい、
    声出して笑っちゃいました😂笑
    ほんと、なんで芋虫なんですかね?笑
    めっちゃ面白いです!!

    うちは それやられたら
    トドです😅

    • 8月9日
福助

明日花火大会あるから見えるとこまで皆行こう!と、ハイテンションで、翌日ちょうど娘のご飯でなかなか支度が進まず、、、拗ねて1人で出ていったのに、アイスもって帰ってきて「7日って明日なんだね。」と言っていました。

花火大会当日は、皆で見に行けました(笑)


旦那さんかわいいですね。

  • ぴにょ

    ぴにょ


    花火大会、楽しみすぎて
    日にち間違えちゃってたんですね😆笑
    なんと、可愛らしい!!
    みんなで見に行けて良かったです✨

    ありがとうございます♪

    • 8月9日
まぁぁり

パンいちになり、パンツすんごい上にあげて、変なダンスをしてる所。
私はそれがツボで、たまにやってーって頼むんですが、ふとした時にしかしてくれません😂

  • ぴにょ

    ぴにょ


    変なダンス!?
    想像したら、ヤバいやつですね😂笑
    お茶目な旦那で可愛いらしいです!!

    • 8月9日
  • まぁぁり

    まぁぁり

    想像したらヤバいですよねー。
    今日辺り、催促してみようかな😊

    • 8月9日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    ぜひ!!😆笑
    うちもやったことないですけど、変なダンスしてってムチャぶりしてみようかなー 笑

    • 8月9日
だおこ

エビーって感じとかタコーって感じがまったく理解できませんでした🤣

うちはスーパーに買い物に行って、パン売り場にクリームパンがあると、パンと私の顔をわざとらしく交互にチラチラ見てきます笑 買えばいいじゃん、て言うと、踊りそうなくらい喜ぶので恥ずかしいです…笑 そんな100円そこらのやつ…笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    理解不能ですよね!!笑
    私の気持ち分かってもらえて嬉しいです😂

    旦那さん、可愛いー!!笑
    なんか子供みたいで微笑ましいです♪
    クリームパンをチョイスする辺りも😆

    • 8月9日
3kids♡

エビとタコの流れよくわからないですね😆🙌🏻笑

うちの旦那は少し天然で機械音痴なんですがiPhone7のアプリをとりたいんだけど取れなくてどうしたらいいの?と聞かれダウンロード画面に進むと指紋認証が画面に出てきてホームボタンに指を置いて認証しダウンロードできるとそれを見てた旦那が、俺ずっと画面に指あわせてた!それでか〜!と言っていてめちゃめちゃ笑いました🤣
もう一年以上使ってたのにって😝笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    よく分かんないですよね!?笑
    もっと上手い例えなかったもんかと…😂

    画面を!?笑
    それは笑っちゃいますね!
    1年以上も画面に指置いちゃってたってことですもんね💦

    • 8月9日