※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

耳の中に綿棒の綿が詰まってしまいました。耳鼻科で取ってもらうしかない状況です。

さっき耳掃除してたら耳の中に綿棒の綿が全部入りました😭💦💦
この画像の片側にあった綿棒の綿すべてです😭

耳鼻科でとってもらうしかないですよね😭😭

こんな時間に耳掃除しちゃってどうしようって感じです😭

コメント

yuyu

耳鼻科行った方がいいですね(><)朝イチで…。それかピンセットで誰かにとってもらうか…(逆に危ないですかね…)救急にいくか、入った方の耳を下にして寝て朝イチでいくか…。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😭💦自分だと耳の穴見えないですもんね。。救急行くほどでもないかなーって思いますが奥に入ってもやだなって感じです😭
    ピンセットつっこんで取ってみたら、やっぱり綿が少しずつはさまれるので、入ってるみたいです💦

• 8月9日
  • yuyu

yuyu

やっぱり朝イチで行った方がいいですね(><)奥に入る前につつくのやめて寝ちゃいましょう…😂😂

• 8月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですよね😭💦もう遅い時間だしそろそろ寝ようと思います(笑)

• 8月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

さっき耳鼻科に行ってとってもらいました ☺️💓一番先にコメントいただいたのでグッドアンサーに選ばせてもらいました✨

• 8月9日
ぷりん

大丈夫ですか?
こんなに綺麗に取れちゃう事ってあるんですね💦

私なら痛みがなかったら、入った方の耳を下にして朝まで待ちます😭

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😭私もこんなに綺麗にとれることあるんだなってびっくりしてます。。

シャワー浴びたあと耳掃除したのできっと湿った状態で何度もぐりぐりしてたから余計につるっととれたんだなと思います。。いつもベビー綿棒で耳掃除するのに今日に限ってはふつうの100円ショップで売ってる物を使いました😭💦

• 8月9日