※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

夫が機種変したので、夫が古いスマホを娘に渡しました。wi-fiでユーチュ…

夫が機種変したので、夫が古いスマホを娘に渡しました。wi-fiでユーチューブを見たりカメラで遊べたりするだろうとのことでした。
娘は喜んでカメラで遊んだり、昔の写真を見たりしていました。

娘が変なとこ触ったと言いSafariの履歴が表示されていました。
そこにはアダルト動画の履歴がビッシリでした。
まぁそこは男性だし仕方がないと思い、でもまた娘が触って履歴から動画に飛んだらヤバイので履歴を削除して行きました。
そうしたら、動画の履歴以外に気になるものを見つけてしまいそこからモヤモヤが止まりません。

一つ目はエ○ID交換掲示板
二つ目は楽○市場内のショップでセクシーな下着の販売ページ
三つ目は隣の県の花火大会について調べている

この三つです。

夫は泊まり仕事が多く、よく泊まると言っている県での花火大会の日程を調べていました

セクシーな下着も結構なマニアっぽいもので、私は所持していません。

今日もその県で泊まりと聞いていて、明日の夜まで帰宅はしませんが、このことについて聞くべきか悩んでいます。というかどのように接したら良いかも分からないです。

今夜は眠れそうにありません。

コメント

かぉ

私なら聞きます‼️

うちの旦那の場合は都合の悪いことは嘘をつくので、信じられると思えるまでとことん追求します。
信じられなきゃ夫婦関係を続けるのもしんどいし、この先一緒に暮らしていけないです💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も聞きたい気持ちはあるんですが、、シラを切る、口達者でいつも負ける、最終的に逆ギレでいつも話ができなくなるので💦今回もまともに話が出来るのか不安です😖

    • 8月9日
まなり07

私なら認めて浮気してた場合の事を考えてそれが許せるなら聞きますが浮気をしててそれが離婚とかに繋がりそうなら聞きません。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    浮気をしたから即離婚!とかではないです。
    見て見ぬ振りですか💦

    • 8月9日
ちゃちゃ

うーん💧グレー…いや、内容的に黒っぽいですね💦
不安ならばはっきり問い詰めましょう🤔

  • なっちゃん

    なっちゃん

    だいぶダークグレーですよね💦
    同じ下着買って付けて見せてみようかな🤔

    • 8月9日
kou

これ相手に下着あげてそうですね😱

隣の県の花火大会行ったのー?と先ずは聞いてみては😅
その反応次第😂
問い詰められても娘が携帯操作していて出てたと。
花火大会と下着が気になって聞いたとはっきり言って良さそうです😁

しかし履歴消さないとか馬鹿ですね😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    花火大会はどちらも土日で、間違いなく家にいたんですよ💦
    ただ、私達家族には花火大会行く?とか何も無かったんですよね。

    娘にスマホを渡すからいかがわしいやつ消しとけって思います😓

    • 8月9日