※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。おしるしが出ていますが、痛みはない。助産婦に安静にして陣痛を待つよう言われた。陣痛の痛みが心配。出産が近づいている。

39週1日の経産婦です。
今どこも痛くないですが、おしるしがきました。
ニュルッ!とナプキンをした今でも出てきています。
長女の時はおしるしがなかったので、これからどのような流れでお産に繋がるのか、よくわかりません。
助産婦さんには生理二日目くらいの出血にならなければ、安静にして陣痛を待ってね、と言われました。

とりあえずもうじき出産ですよね。
ドキドキして眠れなそうです(×_×)
陣痛の痛みを忘れてしまっているので、今更ですが、耐えられるか心配になってきました。

コメント

おひな

私は3人とも陣痛と同時におしるしがきました〜😊
わくわくどきどきですね!
おしるしがきても1週間陣痛来ない人も沢山いるみたいなのですぐかはわかりませんが楽しみですね

私は3回陣痛を味わって陣痛中に研究した結果、一点を見つめながら息を吐くことを意識して、痛くても目をつむらず目を開いて耐えるとわりとマシでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしが初めてなので、びっくりしました。
    一点集中で息を吐く、イメトレしました!ありがとうございます(^o^)v

    • 8月8日
ちゃ

おしるしから一週間後でした笑
頑張ってください😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしから1週間かかる時もあるんですね。
    その間ずっと出血してるんでしょうか?
    私は前回下痢だと思ってトイレにこもってましたが、それが陣痛でした。笑

    • 8月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    ずっとじゃなくて、出血は2日間だけで、その後なにもなく予定日を迎え その日の夕方5キロ歩いて朝方に陣痛きました!
    起きたら5分間隔で焦りました🤣

    1人目のときは38wから2センチ開いてたのに超過して促進剤とバルーンしました笑

    • 8月9日
メイ

私は昼の15時頃おしるしが来て動き回って夜中0時ごろにジワジワと陣痛がきました! おしるしは1回だけだったような、、とにかく陣痛つくために動きました😂😂