※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドとバウンサーは2個必要ですか?上の子のものは捨てたので新調します。教えてください。

双子いる方!
ベビーベッドは二個ですか?
バウンサー的なのも二個ですか?
上の子のときのは捨てたのでいちから買い物します💦まだ先ですが…教えてください(*´꒳`*)

コメント

ママリ

友達なのですが・・・1組のベビー布団に横にして2人寝かせてましたよ🤣

あと、マキシコシがめっちゃいいと思います!
うちの子今6キロ弱ですが、まだ家ではマキシコシで寝ています。
ゆりかごみたいにもなるし、そのままベビーカーに乗せたりチャイルドシートにもなるし、起こさずにできるのでめちゃくちゃ便利です。(使える双子ベビーカーなら2つくっつけられます)
元はお友達の双子ちゃんが使ってたので知りました✨
友達はベビージョガーにつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいからしばらく布団行けそうですね💖
    マキシコシ はじめてききました!検索します!ありがとうございます😊

• 8月9日
そーよー

ベビーベットは一つです。横に使ってました。バウンサーも一つで2人乗っけてました(笑)
もしくは1人をバウンサーに乗っけて、1人を抱っこして、バウンサーは足で動かしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月9日
たんたん

ベビー布団1枚で3ヶ月くらいまではいけました😊
寝相が悪くてはみ出るようになってからは2枚にしました!
バウンザーは持っていないので分からないですが、1人は抱っこでいけそうじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月9日
ママリ

ベビーベッドは頂きましたが、嫌がって眠らなかったので使ってないです。
シングル布団に二人寝せてます。
バウンサーは一つ、自動のハイチェア1つありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー1つハイチェア1つそれいいですね!ありがとうございます😊

• 8月9日