※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*まーひ*)
家族・旦那

4日ほど前に、娘がYouTubeを見たいと言ったので旦那のスマホで見せよう…

いつも、お世話になっています😄

4日ほど前に、娘がYouTubeを見たいと言ったので旦那のスマホで見せようと思って電源を入れたら、ロック画面に私も知っている女の人(既婚者で二人の子供がいる)の写真が設定されていました…娘も、◯◯(娘の名前)じゃないねー!誰?と聞いて来ました💦焦ります(笑)
私は、女の人だったね!と言ってYouTubeを見せて話をそらしました!😅

私は、浮気か!!😏と思って喜んでいます(笑)
私は、旦那と離婚したいので…ですがお金がなく
アパート代など貯めてからと思い今、お金を貯めている最中です✨
…が、子供の目にも付く所に写真なんて困るし…
私も、スマホを充電する時に充電器1個しかないので旦那のスマホの電源いれて何%あるか確認したりするのに。その時に、その人の写真が見えてしまってるのに…旦那はバカなのか💦わたしに気づかせたいのか💦
昨日は、こそこそLINEしてたし💦
その人なのかは確認してないんですが…
どう思いますか⁉️
明日、お風呂入ってる間にLINEを見ようとは思います😁

コメント

deleted user

え……オープンに浮気してるってことですか??好きな芸能人の写真だったらまだしも、まーひさんも知っている人なんてありえない……。
とりあえず証拠たくさん集めましょう。

  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    お返事ありがとうございます!(*´-`)
    私は旦那と職場で出会って結婚して。その人も一緒に仲良く働いてました(笑)私は今は違う所で働いてます。
    旦那を職場まで送り迎えしてるので…ついこの間も出会った時も子供を可愛いと言ってくれて楽しく話しました!
    証拠集めますヽ(*´▽)ノ♪

    • 8月8日
もちねこ

とことん調べて証拠しっかり握りましょう😏
しかし、相手の女を待ち受けにするなんて、旦那さんもバカなのか、わざとなのか?
人の旦那さんにすみません。
私だったら、同じように、証拠しっかりつかんで、不倫確実なら、旦那と離婚して、旦那、相手の女からきっちり慰謝料もらって、職場にも不倫してることバラして会社にいずらくさせて、旦那の両親にも事実を伝えて、ボロクソ言います。
どうして、男は結婚してもいつまでも女と遊びたいんでしょうかね〜
私の旦那は女友達大好きで呆れてます😩
不倫はしないようですが、こっちはいつでも離婚できる気持ちです笑

  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    お返事ありがとうございます✨😄もちねこさんも大変なんですね😥
    うちの旦那はバカなんですよ(笑)俺はモテる❗とか良く言ってるし💦キモいです…
    待ち受けにしてる位なので浮気ですよね💦?
    まだLINEをみてないので…浮気じゃなかったらショック過ぎるし😭
    今は、同僚の男の人達と飲みに行ってるので(本当かな?)LINE確認出来ないので💦💦💦

    • 8月8日
  • もちねこ

    もちねこ


    浮気じゃなかったら、正直に他人の女を待ち受けにしてるなんておかしいよ?好きなの?と普通じゃないことを伝えた方がいいです😅
    職場の女?ですよね、縁切らせるのは無理かもしれないですが、職場以外での連絡は絶対に取らないようにさせた方がいいと思います。
    今は浮気してなかったとしても、今後そうなっても困るので、相手の女にも言って、勤務時間以外での連絡は一切しないようにさせましょう😩

    • 8月9日
はじめてのママリ

100歩譲ってホーム画面の待ち受けならまだしも、ロック画面て誰でも見れますよね😳😳😳😳
びっくりしすぎて
他の写真と間違って待ち受けにしちゃったんじゃないかと思っちゃうような出来事ですよね😳😳😳😳

  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    お返事ありがとうございます✨そうなんですね‼️浮気か😲と思って。でも、間違って設定したのかと思ったし。設定したけど変え方を忘れたとか?と思ってもみたけど4日も、そのままなんで好きでその人の写真に設定したんでしょうね😏
    本当にバカ過ぎる💦
    今日も、旦那、車でスマホ見てたけど画面が私に見えないように気にしてたし‼️バレバレなんだよ(笑)

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで投稿に4日前の出来事と書いてあったんですね😳😳‼️
    ん??既婚者という事はWですか😳😳😳😳⁉️
    めちゃくちゃ危ないじゃないですか😢旦那さんも訴えられちゃう可能性もなくはないってことですね😢
    旦那さん天然というかもう言葉になりません😣😣😣😣😣💦

    • 8月9日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    そうなんですよね💦訴えられるのはヤバイですよね💦こっちに、お金 回って来なくなる😭
    飲みに行って来て今、家に帰って来てるんですけどLINEしてるみたいで😅私は寝たふりしときました(笑)
    めんどくさい事にならないとイィな…

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもまーひさん強いです😢
    こんな緊急事態
    私だったら取り乱しちゃいます😢

    • 8月9日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    前から離婚したかったんで😅
    旦那はバツ2で前の奥さんとの子供に養育費払ってたり。旦那のお酒とタバコでお金かかるし。とかでお金貯まらなくて…私は両親他界してて実家は無いし…6月から仕事始めてお金貯めて離婚しようと頑張ってるんでですかね✨目標が、あるんで強く生きて行きたいです😄
    うまく離婚できるとイィなぁ✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たくましくて
    自分で今よりもっと高みの幸せを掴みに行く姿
    とても憧れます>_<‼️
    お仕事も始められたんですね😊
    まーひさん応援したくなります📣☺️

    • 8月9日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    ありがとうございます✨
    子供大好きなので❤️子供の為に頑張ります😆
    お話聞いてくださり、ありがとうございます😄

    • 8月9日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

自分の娘達を待ち受けにしろって言ってやりたい!!!!私の旦那も私もそうですけど(*^^*)

  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    お返事ありがとうございます!(*´-`)少し前までロック画面も娘の写真だったのに…
    まずは、その人が出てきて…その後に娘…順番が(-_-;)
    今は、旦那トイレにスマホ持ち込み中みたいです…

    • 8月9日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    なんでしょうね

    • 8月9日
(*まーひ*)

こんばんは!遅くなりました。スマホ確認してみましたが…スナックの、ねぇちゃんとのLINEはありましたが普通の会話でした💦
ロック画面の相手とのLINEは確認できませんでした…一つ消去してあるみたいのは、
あったのでソレかな?LINEの名前がアルファベットでアイコンも、その人かわからないので(-_-;)また、ちょこちょこ見てやろうと思います!
浮気か分からないので残念です💦

はじめてのママリ

わたしあれから考えていたんですけど
既婚者の女性で頻繁にライン?が出来るってあるのかなぁってちょっと思ってました😨飲み屋の姉ちゃんだったんですかね☀️

  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    私も、今思えば。そうだったのかもと…😥早とちりだったんですかね💦
    でも、LINEのトーク欄の一番上に載ってたアルファベットのアイコンの誰か分からない人のは、トーク内容だけ全部消してて…それは怪しいなと😅旦那も全部、消せばイィのに、そのままのこしてるってバカだなと😵

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲み屋の子も本名バレしたくないとかで名前をアルファベッドのみにしてる子もいるけどどうなんでしょうね😢

    既婚者、お子さん居る方だと
    ママ友さんとか、社会との付き合いとかあるとおもうのでアルファベッドのみで登録もちょっと疑問に思いますけどね😢😢😢

    なぞですね😢

    とにかくなにもなくてセーフというかなんというかでしたね>_<♡

    • 8月11日
  • (*まーひ*)

    (*まーひ*)

    本当に残念です💦
    今のところセーフ?ですかね…😥
    ロック画面の写真の事もあるので。知らないふりをしつつ。いつ何があるか分からないのでLINEなどはチェックしていきたいと思います‼️
    お金を早く貯めて離婚したいと思います😆

    • 8月11日