※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

搾乳機購入を考えています。小さい乳首でも使いやすい搾乳機はありますか?手動搾乳機のおすすめメーカーを教えてください。

搾乳機を購入しようと思っていますが、小さい乳首でも上手く出来る搾乳機はありますか?

産院で自動の搾乳機を使ってみたところ、母乳はよく出ているのに全く絞れませんでした。乳首の形が小さくて合わないのかな、と助産師さんに言われました。搾乳機のメーカーはわかりません…

購入するとしたら手動にしようと思うのですが、おすすめのメーカーがあれば教えて下さい。

コメント

ねこ

自動になるんですが、メデラーの搾乳機だとXSサイズがあったので、それを使っていました!

• りー

りー

XSサイズまであるんですね!搾乳口が選べるのは便利ですね✨ありがとうございます😊

• 8月8日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ピジョンの搾乳器使ってます!
私も乳首小さいのですが、ちゃんと絞れてます\(◡̈)/
手動もありますが、電動の方がかなり楽なので、私は電動使ってます😅

• りー

りー

ピジョンも上手く絞れるんですね👍自動、予算的に考えてなかったんですがやっぱり楽ですよね〜迷う🌀ありがとうございます☺️

• 8月8日
なべよめ

Haakaaのシリコン搾乳機使ってます!
おそらく乳首の大きさ関係ないかと😊
私も多分小さめですが絞れてます!