※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊活

2歳差での出産を希望し、排卵検査薬を使用して妊娠を目指しています。排卵日が昨日か今日か不安で、体調も不安定。排卵痛はあるがタイミングが難しいと感じています。排卵検査薬の画像を共有し、意見を求めています。

2歳差で出産を希望しています。
前回もドクターズチョイスワンステップの
排卵検査薬を使って妊娠したので
今回もチャレンジ中です。

これは排卵したの昨日か今日ですかね?

タイミング的にどうなんだろう...
昨日もしておけばよかったかな😭
しかし昨日は下腹部が激痛、今日は頭痛がひどかった
のでそんな気にもなれず😢
排卵痛あるのはわかりやすくていいけど
動きたくないしまずタイミングを取りたいとも思えない😭
コウノトリさんどうかご縁がありますように。

排卵検査薬の画像あります。
みなさんのご意見お聞かせください。
そして頑張りましょう!!!

コメント

さなぴ

排卵今日じゃないですか??

  • yuchi1217

    yuchi1217

    今日ですかね😭
    そしたらタイミング少しずれてるのかなあ😢

    • 8月9日
さなぴ

私もワンステップを使っていたんですけど、線強陽性が排卵日2日前で線が消えた日が排卵日ですよ〜私が間違えてなければ🤣

でも昨日排卵痛あったんですね🤔??それじゃぁズレてますね…6日に♡は可能性大いにあるかと🙆‍♀️

  • yuchi1217

    yuchi1217

    排卵日2日前をお知らせだからきっと今日かもしれないですね!
    祈っておきます😊💓
    さなぴさんはいつたいみんぐとりましたか?

    • 8月9日