コメント
ゆず☆mama☆
切迫早産で入院していた時
ひたすらDVDを観てました(*´-`)
あと、雑誌(育児など)を読んだり
趣味があれば編み物とかも
いいかもしれないです(^w^)
大部屋だったので
凄くストレスで無理言って
早めに退院させてもらいましたΣ(ノд<)
お大事に👶
ゆず☆mama☆
切迫早産で入院していた時
ひたすらDVDを観てました(*´-`)
あと、雑誌(育児など)を読んだり
趣味があれば編み物とかも
いいかもしれないです(^w^)
大部屋だったので
凄くストレスで無理言って
早めに退院させてもらいましたΣ(ノд<)
お大事に👶
「ココロ・悩み」に関する質問
強迫性持ちです 少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です 先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をA…
高校の学費、車の免許費用、車、1人暮らしの入居費用、家具家電、1人暮らしの生活費、すべて1人でまかなってきたのですがそれはすごいですか? 親の援助一切無しです。 旦那や旦那の兄弟は全部着親が出していて、見てい…
インスタ削除した方、いますか?後悔しましたか?インスタを削除するか悩んでます。理由はもう繋がってる人の8.9割は会うこともないし、見ては一喜一憂するのも疲れるからです。たまーに息子とか旅行とか見せたくて?乗せ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はるぴょん( ^ω^ )
回答ありがとうございます!
暇つぶし道具とゆーとり
たとえば加湿器とかそんな感じのものです!
早めに退院することできるんですね!
ゆず☆mama☆
抱き枕とかあると
同じ姿勢ばかりで
疲れるのでいいかもです(*´-`)
薬や通院はありましたが
早く退院できました(* ̄∇ ̄*)
はるぴょん( ^ω^ )
一応授乳クッションor抱き枕持ってきてます😢
それはいいですね!😁
はやくわたしも退院したいです😢