※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
家族・旦那

旦那の従姉妹が嫌いです。一歳年上の旦那の従姉妹が私に色々口出しして…

旦那の従姉妹が嫌いです。
一歳年上の旦那の従姉妹が私に色々口出ししてきます。私は東京、従姉妹は九州に住んでます。従姉妹に子どもはいません。
なぜか私達の結婚記念日を覚えていておめでとうと連絡してくる。私が妊娠した時は孫の写真を送るため義母とライン交換するよう指示してきた。予定日はいつなのか、戌の日のお参りはいつ行くのかしつこく聞いてきた。出産直後、心も体もボロボロだったのに、呼んでもないのに会いにいくね!と言われた(さすがに断りました)東京に遊びにくるのが大好きで、妊娠前はとバスツアーに付き合わされた(旦那のためにも断れなかった)産後少しでも旦那に育児に参加してほしいのにまた上京して旦那を夜食事に誘ってた。そっち行く時間あるなら少しでも早く帰ってきて助けてほしいのに。また産後2ヶ月頃、旦那の親族を8人くらい引き連れてウチを観光地扱い。上京ついでに赤ちゃん見に行くわと。その頃まだ育児になれてなく睡眠不足もありそんな大勢で来て欲しくなかったのに。あげく、みんなで外食しようと勝手に計画たててた。首も座ってない赤ん坊連れて外食とかその頃の私には精神的にも無理すぎた(断りました)のに、なぜだかいつもいつも自分の都合で私を巻き込むのです。大嫌いです。義母とライン交換しろとか大きなお世話すぎます。
そして今度新築を建てるのですが、わざわざ飛行機に乗って来ようと計画してるみたいです。旦那に嫌だと言っても全然聞いてくれなくてあげくキレられました。いつも従姉妹の味方です。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

ひまな方ですね…✋🏻
余計な一言かもしれませんが、
お子さんは?と聞いてみたらどうなりますかね💦??

• るえ

るえ

5年以上不妊治療してて出来ないみたいです。そこは言えないですけど、それにしても私達に構わないでほしいです。近所ならともかく、義姉ならともかく遠方でしかも従姉妹。口出しされる筋合い無いですよね、旦那もほんとにムカつきます!!!

• 8月9日