※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

メルカリでのやり取りで、セット商品をばら売りにしたら言いがかりを受けた。梱包も問題ないのに評価が悪い。ムカつく!

ただの愚痴です!
メルカリのやり取りですっごい言いがかりをいわれ非常にムカつきました!

値引きした上、セット商品をばら売りにし、商品ページにも単品と記載し、かなりしっかりと梱包したのに
セット売りではない。梱包が汚い。事務局に問い合わせる。
着払いでおくるから返品しろ。
だの言われ、悪い評価をつけられ無視されました!この人詐欺です!気をつけてください!だの言われました!

あーーーー!ムカつく!
子供持つ親としてどーなの?!
人間性疑う!

悪い評価に関しては、私の言い回しも悪いのかな?と思い、構わないのですが、言いがかりを言われたのが腹立ちます!

コメント

皐

メルカリむかつく人いっぱいいますよね〜〜(u_u)
最近は買うのも売るのも相手の評価とかその人の商品ページの過去のコメントのやりとりを見たりして大丈夫そうな人としか取引しないようにしてます!!

顔の見えないやりとりなのでやりたい放題な人ほんと多いですよね。。
個人的には事務局にもちょいちょい不信感抱いてます!笑

• マイメロディ

マイメロディ

ほんとですね( ˘・з・)
    事務局の対応も良く無いみたいですね(・・;)
    私もこれを気にきちんと過去のやつも見るようにします^ ^

• 4月1日