※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
妊活

生理予定日に茶色のおりものが出ていますが、血は薄く、腹痛もないため、着床出血か生理か迷っています。明日の様子を見て判断したいと思います。

生理予定日にピンクか茶?のおりもの?出血?のようなものが!!
いつもは2.3日前から腰痛腹痛あるのですが今回は腰、腹痛なにもなくて、夕方トイレに行った時にトイレットペーパー見たら茶色のような血?みたいなのがおりものに混ざってました
生理だと思うのですが、普段なら1回出血したらもっと濃い血がドバドバでるのですが、腹痛もないし、鮮血もありません
ナプキンつけたらピンク色になってました
ナプキンの全体的についてたのですが、裏の方は真っ白だったのでそんなにしみてないのかな??と思います
でも出てる感はわかります…
生理予定日1週間前から触ると乳首痛くなったり、おりものの量が排卵日並の量でした
体温も測ってないし、検査するのも早いし、生理と認めた方がいいですよね😅いつもの違うので着床出血じゃないかって思ってしまう時分がいます😂
明日起きて様子見てみるしかないですよね😭

コメント

ままん

私の場合ですが
着床出血なら生理予定日1週間前にあり
生理予定日付近の出血は
何日かしてからリセットです😭

• (✿´꒳`)ノ°+.*

(✿´꒳`)ノ°+.*

お風呂あがりもすこしピンク色のがつきましたが、でてる感じはしてもナプキンみると量が増えてなくて…
    これから鮮血出てくるんですかね😭

• 8月8日
チョコアイス

私も、生理予定日に同じ感じで、いつもの生理と違う感じがして、少し期待してしまったけど、多分リセットかな~。明日、病院行ってみます‼️

(✿´꒳`)ノ°+.*

予定日いつでしたか??
    さっきまで横になってて気持ち悪い感じして(生理出てる感)でナプキン見てみたのですが、鮮血やおりものは増えておらずでした…

• 8月8日
  • チョコアイス

チョコアイス

予定日3日土曜日でした。5日になって鮮血が出始めました😝先月、人工受精したので神経質になってるのかな⁉️とも思います。

• 8月8日

(✿´꒳`)ノ°+.*

妊活してるとこの時期神経質なりまくりで、ちょっとしたことも気になりまくりです😩

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠したらいつも茶オリからはじまります(´>_<`)

(✿´꒳`)ノ°+.*

1番最初に確認したときはピンクと言うよりも茶か黒よりの赤??みたいなので、そのあとピンクに変わりました!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠すると一週間前から乳が痛いです(´>_<`)
    妊娠してるといいですね!

• 8月8日

(✿´꒳`)ノ°+.*

張る感じですか??
    私もそのくらいの頃から乳首触ると少し痛くて気になってました😰ほんとにそーですよね!ありがとうございます!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は乳首が痛くてだんだん張ってきました!

• 8月8日