※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

川遊びは無理かもしれません。

現在、妊娠5ヶ月、安定期です。
今週の土曜日に、父、妹、妹の子供(3歳)に
川遊びに誘われています。
実家まで車で20分、そこから川までは、父の運転で1時間弱です。
私は行っても、足ぐらいしか浸かりません。

2日後の月曜日は、夜だけ地元のお祭りに行きます。
木曜日に、県外の花火大会(夫の運転で2時間半)に朝から行きます。(花火は遠くから静かな場所で見ます)
その週末は、土曜日の朝に夫婦で戌の日のお参りに行き、
日曜日の朝にパパママクラスに行きます。

ハードでしょうか?
来週1週間の予定を変えるつもりはないので、
せめて川遊びはやめた方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

家にいる方が辛いので
気にせず行きます笑

おもち

全然行きます😂

まま

安静にとか先生の指示も無ければ
出かけますね(*´˘`*)♡

はじめてのママリ

全然ハードじゃないと思います\(^_^)/

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私なら産まれる前に出来ることはやっちゃいます⸜( ' ᵕ ' )⸝
娘が産まれる前、つわり明けからガンガン遊びに行ってましたし、動いてましたよ~✨

ちなみに、希望の休み以外15時から夜中まで居酒屋勤務でした。

かなかな

補足も見ましたが、体調に特に問題ないのであれば、全然大丈夫だと思いますよ!
むしろ動き回れるのは今のうちです!
9ヶ月過ぎてくると1時間かかる距離へのお出かけは避けた方が良くなるので…
ただご自身で何かしら不安を感じることがあるのであれば、やめておいた方が良いとは思います。

くりまんじゅう

切迫とかの診断降りてないなら普通に出かけます🙂

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
行くことにしました😂