※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁちゃん
家族・旦那

ここであってるのかわかりませんが、出産後、実家で過ごす間の旦那の食…

ここであってるのかわかりませんが、
出産後、実家で過ごす間の旦那の食品、生活費って、いくら渡してますか?(*´-ω・)

コメント

産後じゃなくても、普通に帰省で私が家を空ける時は、1日700円で計算してます(笑)

その他に病院など何かあった時用に数万置いてます。

先にたくさん渡しても、少なく渡しても、絶対途中で足りないと言われるので(^o^;)

• あぁちゃん

あぁちゃん

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    みぃこさんことこは1日700円なんですね( =^ω^)

病院などの為の数万円は、本人が知っていますか?もしもの時まで黙ってる感じですか?

• 4月1日

退会ユーザー

知ってますよ󾭠(*´∀`)
    だいたいいつも、足りなくなったら電話かかってきて、数千円あげる感じです☆

でも食費として渡してるのにパチンコ行ったりして無くなってるの知ってるから、本当は追加で渡したくないんですけど、
    最初に少ない額にしてるとそんなに腹立たないです(笑)

• 4月1日
  • あぁちゃん

あぁちゃん

うちの旦那もこそこそパチンコいってるみたいで、腹立ちます(-_-#)
    でもみぃこさんことこは、お金ある場所知ってても勝手に使わないからいいですね‼我が家だと多分あればあっただけ、知ったら知っただけ、考え無しに使ってしまうと思うので( ̄▽ ̄;)

最小減額にして、少しでもイライラしないようにしてみます‼🐱

回答ありがとうございました( =^ω^)

• 4月1日
ささ(^◇^)

うちはなぜか
旦那もわたしの実家に
いっしょに里帰りしてましたww
もし旦那がひとりで
自宅に残るのであれば
一万渡して
足りなくなったらまた一万
渡すという風にすると思います。
実家と自宅がちかいので
出きることです...

• あぁちゃん

あぁちゃん

旦那さんも一緒に実家に里帰りしてたならいいですねd(゚∀゚)b 私は実家まで高速で二時間程かかるので、旦那も一緒にというわけには、いきませんでした😖💦

無くなる度の一万円!!
    あればあるだけ使ううちの旦那にはむずかしいかもですが…
    丁寧なご回答ありがとうございました😆ヽ(*´∀`)ノ♪❤

• 4月1日
TAM FAM

こんばんは!(ノω・`)
私は里帰りしている間は
旦那に生活費用の銀行カードを
全部渡してやりくりして
もらってました〜( ᐛ )
1人目出産時だったので、
2人目、3人目となればまた
話が変わってくるのかも。。笑

• あぁちゃん

あぁちゃん

しっかりされた旦那さんなんですね❗✴
    私の旦那には任せられないですよー(+_+)

回答ありがとうございました☺ヽ(*´∀`)ノ♪❤

• 4月2日