※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵白のおりものが出た日からタイミング取るか迷っています。周期は30〜31日、D14で悩んでいます。皆さんは取りますか?

卵白のようなおりものがトイレに行った時に、ドロっとティッシュに付きました!!

タイミングっていつすれば良いのだろう…
2日前から排卵検査(ラッキーテスト )やってますが…全然変わりません。。


みなさん、卵白のおりものがでた日からタイミングとってますか??


一応、周期が30〜31日くらいなのですが、
たまに早い時は28日です。
本日D14。。

んー。今日も取っておいたほうがいいかなぁ…。
なやんでます。

皆さんは卵白のようなものが出たらタイミング取りますか?教えてください!!

コメント

😊

そろそろだとおもいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろですよね!
    明日明後日でも遅くないかなぁ…
    いま旦那さんのところへ行ったら、寝てました(涙)
    うぅ(涙)

    • 8月8日
  • 😊

    😊

    人によってちがうけど、わたしの場合は卵白でて結構すぐ排卵してたからすぐお願いしてました!!
    旦那にあらかじめ、伝えとくとよかったかもしれないですね🙏🙏朝できないですか??

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう伝えておいたのですが、明日からだと思ってたらまさかの今日卵白さんが来たから焦りました…
    話しかけたいのですが、もう寝てしまってて、本当にとても疲れてたので、かわいそうで(涙)

    • 8月8日
minmin

タイミングとっていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のとこ行ったら寝てました(涙)
    今日すごい疲れたってあってご飯食べてる時もだるそうで大変な仕事だったみたいで(涙)

    そんな時お願いします!と言えないし、寝てるとこ起こせません(涙)
    明日、明後日連続で遅くないですよね?(涙)うぅ、無念。

    • 8月8日
  • minmin

    minmin

    あらま!(笑)
    旦那さんお疲れ様ですm(_ _)m明日でも遅くないと思います❤心配なら朝にでも!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(涙)
    一応ラインで起きたら起こしてくれって送っておきます!!😂

    • 8月8日
  • minmin

    minmin

    頑張って?下さいね♡(笑)

    • 8月8日
🐤

ザッ!卵白みたいなの出た日と次の日にタイミングとって今の子出来ました( *´꒳`* )♬︎♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。。
    今日タイミング取りたいけど、さっき見たらもう旦那寝てました(涙)
    言いにくい(涙)

    • 8月8日
  • 🐤

    🐤

    まだ明日でも平気だと思います🥺❣️❣️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぅ(涙)
    今日はもう起きないで明日まで寝るコースだと思うので、
    チャンスを逃してしまうかもだけど諦めるしかないですね。。
    早くほしいのに…こういうことで逃しそうで最悪です。。

    • 8月8日