※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しでネットをつなぎたいですが、手順が分からず困っています。一戸建てでWi-Fiと固定電話を取り付けたいです。どこに連絡すればいいでしょうか?

ネットをつなぎたいのですが、どのような手順でどこに行けばいいのか教えてください😣

今回引っ越してネットをつなぎたいと思っています。しかし、恥ずかしながら私も旦那も機械に疎く、困ってます💦今回引っ越してきたのは一戸建てです。固定電話も取り付けたいと思っています。Wi-Fiがあれば便利だと思いネットをつなぎたいとのですが、どこに連絡?行けばいいのか教えてください❗

コメント

wi-fiと電話は契約しないと繋がらないです!
もう契約はお済みですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだです💨これから始めようと思っていてどこからやっていいかわからず困ってました😰

• 8月8日

退会ユーザー

ちなみに、携帯はどこのキャリア使っていますか??

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DOCOMOで、旦那はSoftbankです😊

• 8月9日

退会ユーザー

もし、どちらかがキャリアを変えてもいいなら、片方のキャリアにしてドコモ光かバンク光にした方がいいかなと思います!

もし変えないなら、今ならNURO光が比較的安いのと、バンクに割引が適用されるかもしれないです🙆‍♀️

家電量販店に行って、どちらが安くなるか比較してもらって、契約して方がお得です!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺お安い所も教えていただきありがたいです🎵家電量販店に行って相談してみたいと思います❗

• 8月12日