※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

エールベベクルットに冷却シートはつけられますか?厚みのあるクッション付きのチャイルドシートで暑さ対策を教えてください

エールベベ クルットお使いの方教えて下さい💦
最近暑くてチャイルドシートに乗るたびに汗をかいているので暑さ対策してあげたいのですが、エールベベクルットでもよく見かける冷却シート?つけられますか??
まだベッドサポートやヒップサポートはまだ外せないのでキツくなってしまう気がして‥😵
エールベベでなくても厚みのあるクッション付きのチャイルドシートでしている暑さ対策教えて頂けたら嬉しいです🥺✨

コメント

なつ

クルット4使ってます!
私もそれは気になっていましたが、車の中がそこそこ涼しい状態で冷却シート使うと冷やしすぎになるかな?なんて思って使っていません💦💦
でも少し汗かいてます💦

悩みますよね😥
回答になってなくてすみません。。

• ままりん

ままりん

冷やしすぎになるの心配ですよね😣車内冷やしてから乗せているのですが、息子汗びっしょりになってあせもが出来ちゃったので何かしてあげたほうがいいのかなー💦と思いまして🥺

• 8月8日
りんご

私もエールベベを使っていて子供を乗せたところ真っ赤になってしまい、汗びっちゃり、ぐったりしてしまいました😣まだ後ろ向きなので、エアコン入れても風が届かないみたいです。慌ててベビザラスで保冷剤を入れられるシートを買いました。少しは改善されましたが、背中と頭だけ冷たいのですが、顔は相変わらず真っ赤で💦扇風機とシェードを追加したらだいぶ良くなりました。お金はかかりましたが、赤ちゃんの命が心配で…。

• ままりん

ままりん

保冷剤を入れられるシート取り付けてもキツくならなかったですか😳??扇風機いいんですね✨!扇風機は考えていなかったので参考にさせて頂きます😊

• 8月8日
  • りんご

りんご

シートは薄いものなので、きついとは感じませんでした。ただもともとヘッドサポートがしっかりしてるのでピッタリとはしてますが🙄

• 8月8日
  • ままりん

ままりん

そおなんですね!
    うちの子頭大きいのか今の時点で結構ピッタリしてるので😂うちも薄手のシートで探してみます😊ありがとうございます😌

• 8月8日
なあぎ

私もエールベベ使っています。冷却シートきつかったです😰なのでヒップサポートははずして冷却シート置いています。ヘッドサポートにはタオルを敷いています。汗で毎回濡れているので😰

• ままりん

ままりん

やっぱりきつくなっちゃうんですね😵💦うちの子今の時点でピタピタなのでみなさんどおしてるのかと思いまして😵
    ヒップサポート抜いても緩くならなかったですか😮?ヘッドサポートの上にタオル敷いてキツくないですか😮??

• 8月10日
  • なあぎ

なあぎ

緩くならなかったですよ❤️身長60cm、体重6.2kgほどの頃にはずしましたが、むしろ泣かなくなりました😹窮屈だったようです。

ヘッドサポートにタオル敷いても大丈夫ですよ🙆‍♀️ハンドタオル1枚なので。試してみてください✨

• 8月12日
  • ままりん

ままりん

そおなんですね!うちの子もチャイルドシートぐずるので抜いてみようかな😁✨
    タオルも試してみようと思います😊
    ありがとうございます☺️

• 8月12日

エールベベ使ってます。
うちの子も暑くて、ものすごい勢いで泣いてたのですが、100均のベビーカー、ベビーシート用冷却シート置いたら、コロッと泣かなくなりました。
冷却シートの下に汗取りシート?も引いていますが、特にキツくはないです。

あとはエアコンで車を冷やしてから発進するようにしています。

• ままりん

ままりん

エアコンで車冷やしてからでも汗かいちゃいますよね(>_<)
    100均にも売ってるなんて知りませんでした😳!100円なら気軽に試せそうです😄!

• 8月10日