※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちやん
妊娠・出産

臨月で3100gの赤ちゃん、お腹が痛くて苦しい。産まれるのか心配です。

もうすぐ!臨月で、お腹の赤ちゃんは3100gあると言われ!
次の健診まで、毎日大人しく家にいるんですけど!
お腹が横になっても座ってもちょっと歩いたり、ご飯食べてるときも常に張っていてだいたい夜は苦しいくらいに、お腹と腰が痛いです、、
デリケートゾーンも痛いし たまに下の方でぴくぴくと
もうすぐ!産まれちゃいますかね?😫😫

こわいです

コメント

もこもこ

同じくです。万が一生まれてしまっても赤ちゃんは十分生きていけるくらい成長してるし、もういいやと思ってます😂
でも案外予定日過ぎたりして。こればっかりは分からないですよね。
次の検診いつですか~??

• せっちやん

せっちやん

ありがとーございます‼️
    次の火曜日13日です、

• 8月8日
  • もこもこ

もこもこ

あ、それも同じです!13日なんて言われるかドキドキですね!

• 8月8日
ピーマン

私は34週で凄い下がって、4人目で年子。
安静にって言いたいけど無理だろうから、無理しないで。と言われました💦
前駆陣痛あるのに全然安静にできず、でももうすぐ37週に入ります😁
とにかく安静にするのが1番だと思います!!

❁¨̮

私は前駆陣痛も結構早い段階からあったけど41週で産まれましたよ!

さち

35週で3100ってすごいですね!私小さめなので何食べてるか参考にしたいです😍タンパク質多めのフルーツですか??
37週までお腹にいてほしいですよね💦お腹下がってる感じしますか?

• せっちやん

せっちやん

とくに変わったことしてないんですよね!普通に適量のご飯をたべ、寝てってかんじです😫

• 8月8日