※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろう
雑談・つぶやき

寂しいです(´;ω;`)ずうーっと、休みなく働いていた夫。お盆休みが13…

寂しいです(´;ω;`)

ずうーっと、休みなく働いていた夫。
お盆休みが13日~15日までとれるとのこと。
1日は子供と出かけて、あとはのんびりして、買い物したりしようね、と話していたら、

まさかのオールデイズ仕事が入ってしまいました(*゜Q゜*)

なんでもお盆明けが納期の仕が入って会社がてんてこまいらしいです😱

元々ブラック企業だと思ってはいましたがここまでとは。

しかも、一人辞めて人員補充もできないままだと……。

仕事になった日はまたどこかで休んでいいらしいのですが、過去そんなことが山のようにあったけれど休めたことは1度もありません(;_;)
(というか、実際はできないと聞いています)
夫は「零細企業なんてそんなもん。嫌なら辞めればいいけど辞めたらこの年で再就職は無理だな」と言います。

寂しいです😭
夫の身体もとても心配です。

私は同居なので実家に帰ることもできないです。

お盆休みだから、支援センターも児童館もやっていません。ショッピングセンターも公園も家族連ればかりだし。家は狭いし、義母が常にいて干渉してくるからいたくない。

周りは家族で○○に出掛けるんだーとそんな話ばかり。
結婚してから、仕事人間の夫と、子供ができてからも殆ど外出していません。

さて、娘とどう過ごそうかな。

なんだか、凄く寂しいです。


脈絡のない文章で申し訳ありません。
読んで下さってありがとうございました。







コメント