※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

最近情緒不安定で、妊娠前と違う感情が続くのか心配です。出産後もこの状態が続くでしょうか?

最近かなり情緒不安定です。ちょっとした事でも気になったり不安になったりイライラしたり悲しくなって涙がでたり…。妊娠前はこんなんじゃなかったのに💦
これは出産するまで続くんでしょうか??

コメント

あーぴっ🌼

生理前とかにイライラしたりするのと同じです波があると思います(´;ω;`)あたしも涙が止まらず1日泣いてる日もあればなんともない日もあったり...の繰り返しでここまで来ました(笑)おかしいのかなって思って前に調べた事があるんですが、女性ホルモンが原因でで不安定になったりするんだと思います!(´・ ω ・`)

• hi-.-sa

hi-.-sa

回答ありがとうございます!
    私生理前にイライラとかなかったのでビックリです😰
    ほんとさっきまで笑ってたのに急に泣いたりとか自分が自分じゃないみたいで😱
    ホルモンが関係してるんですね!ありがとうございます😊

• 4月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

さっきまで楽しかったはずなのに旦那に一言だけ言われた言葉がイラっとして泣いてしまったりとかあたしはしょっちゅうです(´・ ω ・`)次の日とかもそうならないように気をつけては居ても我慢出来なくなり泣いたりしてます(笑)我慢するのも良くないしって言い聞かせて沢山泣いて沢山すっきりしてます(笑)もし旦那に最近どうしたのって聞かれたらホルモン的な事で泣いたりしやすいって話をしたら少しは言い方とか気をつけてくれるかもしれないですよヽ(*´∀`)ノ

• 4月2日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!😊
    私だけじゃないんだとわかって良かったです✨

• 4月2日