※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

産後、乳が美味しくなくなったら…と思うとガッツリ食べれなかった牛肉。…

産後、乳が美味しくなくなったら…と思うとガッツリ食べれなかった牛肉。
今日だけ…!もういっとき牛肉食べんけん今日だけ…!!
と思いながらのステーキは美味しすぎた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡
この画像と記憶だけで軽く1杯お米食べれる。気がする。

コメント

★えりぃ★

あーー、んまそー(*´艸`*)♡
私いまはつわりでやられてるから完全復活したら絶対ステーキ食べに行ってやりますっ!!!

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    今日は息子くんのいたずらなかったですか?♡笑

もーう本当においしくて幸せで泣きそうでした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)←
    右乳が痛いのは気のせいだと思うことにしました♡笑
    つわりで食べれなかった分までステーキで赤ちゃんに栄養送ってあげてください♡

• 4月1日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

昨日はいたずらはなかったですw
    でもね、パパのスリッパに、玄関に出しっぱなしだった靴の除湿剤大量に詰め込んでありましたwww
    そうだよね、パパの足くさいもんねwww
    もう爆笑!!!

• 4月2日
  • アイ

アイ

えらいー!😂😂❤️
    お手伝いしてくれたんですねwww
    パパの足のにおいなくなりますように\( ˆoˆ )/w

• 4月2日
じょにちゃん

肉はもちろんですが、添えの野菜まですっごく美味しそう(*´﹃`*)ジュルリ
タレも2種類あるなんて素敵♡そのタレだけで後ご飯2杯イケそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡笑

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    そうなんですー!野菜もタレもおいしくて(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡ポン酢とオニオンともういっこ甘だれがあったんですけどオニオンが!もう!!
    あきさん気が合いますね♡実はちょっとご飯にかけて食べたのは内緒です♡←

• 4月1日