※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後11日目です😌本日退院後の1週間健診があり体重も十分に増えていて問…

生後11日目です😌
本日退院後の1週間健診があり
体重も十分に増えていて
問題なし!でした😌
けれど、今日病院で授乳中
直母50ほどのんでミルクものまず
母乳ももういらないで寝てしまい、
あんまりお腹空いてないのかな?
とおもったのですが、その後きっちり
3時間寝て、家に帰ってからまた授乳するも
ちょっとしかのまずまた寝てしまい💦
その時はミルク先にあげ、ミルクは40ml
母乳もほんのちょっとだけでした💦
普段はよく飲むのでちょっと心配になり💦
ちなみに普段もしっかりのんだ後は
3時間は寝ます😳
疲れて寝たいが優先に
なっているのですかね😢
うんちもおしっこもでていて
熱もありません💦
こんな日もあるんでしょうか😢

コメント