※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

初めての内診で痛みは思ったほどではなかったが、まだ骨盤には入っていない状態。前駆陣痛も順調に進行中。NSTでは寝ている我が子が、突然激しく動き出すことも。病院でのエクササイズはハードで疲れたが、まだ頑張るとのこと。

今日初めて内診💦思ってたほど痛くはなかったけど
「あーまだだね😅」と言われる😱
エコーでも「まだ骨盤にもはまってない」と、、
あんなにお股ツーンてなるのに?😭
前駆陣痛のこと話したけど「そんなもんだよー順調に準備が進んでるってことだよー!」と🤣

その前のNSTもほとんど寝てる我が子。笑
時々起こすと突然胎動が激しくなって、機械が負けそうになるし。笑

マイペースなのね、、笑

でもまだだってわかったから
これからはもうちょっと頑張って動くようにしよ😂

病院であったエクササイズに参加したら
思ってた以上にハードで帰ってから爆睡しちゃったけど笑

コメント

りんご

私もそうでした😂😂
私は全く運動してなかったからか、結局予定日過ぎて誘発剤で地獄を見ました笑笑
陣痛やっと来た!子宮口開いた!
けど赤ちゃん降りてこない、、状態が続きました💦
予定日あたりに産まれてくれたらいいですね😊✨

  • asa

    asa

    臨月になってヨガとか床拭きとか色々動いてたのにウソー?!って感じでした🤣💦
    予定日辺りに生まれてくれることを願います🥺

    • 8月8日