※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

高温期9日目で、生理前の症状が続いている方がいます。妊娠している方の体験や、薬の服用について相談しています。検査日まで10日あり、フライング検査は控える予定です。

高温期9日目です
生理前と特に変わりません😅
生理前のような腹痛があって妊娠してた方いますか?
妊娠発覚までどんな感じでしたか?
ルトラールを服用していてお盆があるので今回は12日分処方されてて、フライングしなければ検査日まで後10日もあります😭長い、、、
飲み終わって一週間したら検査してくださいといわれ、前回はちょうど一週間たってきてしまいました😭
なのでフライングはしないつもりです

コメント

🌻🌸あんみにまま 🌸🌻

上の子妊娠した時生理が来る
ような痛みがあったのに全然
来なくて生理不順だったのも
あり来る気配があるからそろ
そろかな〜と思っていたら友
達に検査薬してみれば??と
言われ検査薬したら妊娠して
ました!!

• 🌸

🌸

やはり痛みがあっても妊娠してる事あるんですね✨
    前回は色々症状があったのですがリセットしてしまい、今回はどんな症状があっても期待しないようにしていますが、高温期になるとそわそわしてしまいます😂

• 8月8日
りりん

前回高温期10日目で生理痛のような重い痛みがあり、こりゃリセットだ!と思ってましたが妊娠してましたよ😄

• 🌸

🌸

そうなのですね✨
    他に特に超初期症状はなかったですか?😊

• 8月8日
  • りりん

りりん

10日目にはなかったです😥
    その2日前ほどにひどい鼻詰まりになりましたが、超初期にも早すぎるのでたまたまかな?と。
    あとは熱中症かな?と思うことも2日ほどありましたがそれもどうかわからず😅
    胸の張りや気持ち悪さなどが出てきたのは5週近くになってからでしたよ😄

• 8月9日
  • りりん

りりん

あと書き忘れましたが、
    生理前のはずなのに体重の増加がなく、お腹もポッコリせずすっきりしてました🙄

• 8月9日
  • 🌸

🌸

普段のPMSと変わらずですが可能性はなくはないですよね😭
    私も高温期5日目から鼻水とくしゃみがひどいのですが早すぎるからきっとブタクサかなんかの花粉だろうし、7日目から毎晩トイレで目が覚めるのですがきっと水分取りすぎたのかな、、と😂
    あと一週間ちょっと不安ですが頑張ります✨
    ありがとうございました😊

• 8月9日
りーゆ

今回生理予定日の数日前から下腹部痛、腰痛、頭痛があったんで、今回もダメだったかーと思っていました。予定日2日前にピンクのおりものが出て、あーもう生理きちゃうと思ってたら妊娠していました!

• 🌸

🌸

妊娠おめでとうございます🎉
    特に普段の生理と変わったことはなかったですか?😊

• 8月8日
  • りーゆ

りーゆ

下に返信してしまいました。

• 8月8日
りーゆ

特に変わった所は無かったです。しいて言うならイライラがほんの少しだけ少なかったって事ぐらいですかね?

• 🌸

🌸

そうなのですね😊
    私も無事授かれればいいのですが😭
    焦らず頑張ります!

• 8月8日
しらたま

私もルトラール飲んでいたので、体温は自前よりも高温で保てているな、というだけで、いつもの生理前の感じでした。

でも妊娠していました🤗

• 🌸

🌸

そうなのですね😊
    ルトラール飲み終わってどれくらいで検査されましたか?
    妊活目的でのルトラール服用は前回が初めてで思わせぶりな薬だとよく目にしてはいたのですが案の定色々症状があり期待してましたがリセットで、、、
    なので今回は症状は特に気にしないようにしてます😂

• 8月8日
  • しらたま

しらたま

私が通った病院では「◯日になっても生理が来なければ連絡してください。」と指定があったので、その日までは検査はしませんでした。指定の日は飲み終えてから10日後ぐらいだったと思います。

私の場合は、妊娠する前はルトラール飲み終えて3~4日で生理が来ていました。

新しい薬を服用すると期待しちゃいますよね!妊娠していますように♪

• 8月8日
  • 🌸

🌸

やはり指定された日まで待つのが確実ですよね✨
    生理不順を治すために飲んでた時は飲み終わって2日後に必ず生理がくるのですが、前回一週間かかり期待してしまいました😭
    同じ薬でも飲み方によって違うんですね、、
    今回はできてるといいのですが😭
    がんばります!
    ありがとうございました😊

• 8月8日