※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが機嫌が悪く、食欲が減少しています。影響かどうかは不明ですが、様子を見てください。

昨日初めての予防接種でした。
お腹がすいたのもあるのかわかりませんが機嫌が悪かったのもありしばらく泣きました。
今日も熱や腫れはないのですが、昼から特にミルクをあまり飲まず、機嫌が悪いです。
元からあまり飲む方ではないので、わかりにくいんですが。。。
予防接種の影響でしょうか?
様子見ていけますかね?

コメント

パンナコッタ

熱が出るとかであれば1度見てもらっても良いと思いますが初めてのことで刺激が強かったんだと思いますよ🙂
長女の時はあやふやですが、次女は予防接種受けた日はメソメソしてたり夜泣きします😅
怖かったからしょうがないか〜ってあやしたりして過ごしてますよ🙂
ミルクは全く飲まないわけではないなら飲む分で足りてると思ってちょっと時間を3時間から2時間半に早めてあげるとかで脱水やお腹も満たされると思います😊

• stitch

stitch

泣いて20しか飲みませんでした💧少したって落ち着いたタイミングであげたらまた20しか飲まなくて💧
    てことはいらないのかな?
    もう少し時間あけてまたあげてみますね!ありがとうございます‼

• 8月8日