※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
子育て・グッズ

主人の友達が息子にプレゼントをくれるので、友達の息子にもお返しを考えています。4歳の息子に日本地図パズルを贈ることを考えていますが、適切かどうか悩んでいます。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

主人の友達がいつも帰省して遊ぶたびに息子にオモチャなどをくれるのでその友達の息子さんにもお返しで何かあげたいのですが

4歳なので日本地図パズルとかどんなかなと思っているのですがプレゼントでそんなのをもらったらどうなのかなーと悩んでます!

他にいいのがあればと思います!
皆さんの意見お願いします。

コメント

母娘でキティラー

幼稚園児向けの雑誌(おともだち)を2冊ほどセットでプレゼントとかいかがですか(^^)

女性ファッション誌並の値段するのでなかなか頻繁には買ってあげられませんから。

• か。

か。

普通の絵本よりそっちの方が嬉しいですか😌?

• 8月8日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

絵本は幼稚園からプレゼントでもらえたり、幼稚園で読めたりしますからね。

ジジババがくれたりもするので(^^)

• 8月8日
  • か。

か。

たしかに保育園で毎月もらいますね😳
    参考にさせていただきます💓

• 8月9日
ちゃ

予算次第ですが、私は花火がほしいです。

• か。

か。

夏らしいものいいですね!
    花火の考えはなかったのでいいなと思いました🥰

• 8月8日