※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

惚気です。旦那と結婚して良かったー!仕事すごく大変なのに夜泣きにも対…

惚気です。すみません。


旦那と結婚して良かったー!!!
仕事すごく大変なのに
夜泣きにも対応してくれるし
息子とたくさん遊んでくれるし
皿洗いも手伝ってくれたりして
私にはもったいないくらいすごくいい人!

私は、今までお金と仕事と家族に
不自由してきて
幸せにはなれないと思ってたし
今も、この幸せはずっとは続かないと
思ってしまう
幸せだけど、浮かれちゃいけない
この幸せは、何かの間違いなんだと
思ってしまう


この幸せを大事にして
旦那との時間も大事にして
生きていきたいなと思った


あー、旦那大好き!
幸せ!
ありがとう!

コメント

ゆりちゃん

そう思える事は大事だし
いいですね🥰💓💓
私も旦那と結婚できて
よかった〜と思ってます😍笑

お幸せにっᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

  • ぽん

    ぽん

    この気持ちを大事にしていきたいですね😊
    ゆりちゃんさんも
    素敵な旦那様と結婚できて
    幸せ者ですね❤

    • 8月8日