※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

生理予定日より早く陽性検査、超音波で胎嚢未確認。再検査待ちで薄い終了線、心配。5w5d、化学流産の可能性は?

生理予定日が30日だったのですが、その前から体調が悪く、生理予定日の4、5日前位からピンクの織物や茶色の織物が2日続けてあったので生理予定日の2日前にフライング検査したところ陽性だったのでその一週間後に病院に行きましたが病院の検査薬ではうすい陽性、超音波では胎嚢見られませんでした。病院に行ったのは5w0d予定のときです。
2週間後にまた来てくださいと言われ、病院に行くまであと一週間後以上あるのですが、一昨日と昨日、茶色っぽいピンクの織物がちょっとだけでて、心配で検査薬してみたところ陽性だったのですが今まで終了線より濃ゆくなったことがありません…今予想だと5w5dですがこれだと薄いですか?また化学流産の可能性はありますかね、、

コメント

tarako

薄くないですよ!薄くても線が出れば陽性ですし😊✨

今は赤ちゃんを信じるしかないと思います💦葉酸サプリ飲んだり出来ることをして下さい🥰

ちなみに!確認できる週数は個人差ありますよ🙂私は1人目の時は胎嚢6w3d、心拍9w2dでした😅2人目は胎嚢5w1d、心拍7w4dでした!

ほんと個人差あるのであまりにも出血が酷かったり腹痛が酷かったら病院行かれた方がいいと思いますが今は様子を見てみて下さい😊

ママん

薄くないですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+おめでとうございます!7wで行った時には胎嚢見えてると思います😊初期はオリモノ出やすいみたいで色ついててもずっと続かないなら大丈夫と言われました💦膣内は血管多いから出血しやすいから続くようなら受診、一時的な物なら様子見でって私は言われました!