※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美玲
妊娠・出産

つわりでつらい妊婦生活、子供の世話に疲れて辛い気持ち。やめたいと思っています。

妊活8ヶ月、やっと出来た2人目なのに
欲しくて欲しくてたまらなかったのに、
つわりで負けそうになる
上の子は幼稚園夏休みで遊びにも連れて行ってあげれないし家で遊んであげることもできない
吐いてる所ばっかりみせてしまう
旦那はご飯は?洗濯は?掃除は?って
寝てばっかりの私をみて情けないと。

もう嫌。やめたい
弱い母親

コメント

o..

妊娠おめでとうございます✨✨
夏の時期の悪阻辛いですよね😖💦💦💦

この猛暑室内で過ごした方がお子さんの為だと割り切っていいと思います。

旦那さん二人目なのに悪阻の辛い事など理解してないのが悲しいですね!
全然情けなくないですよ
今頑張ってお腹の命を守ってる立派なママですよ‼︎
悪阻は薬のんで治る事や気持ちでどうにかなる事じゃないんですし😫

悪阻が落ち着く頃には涼しくなるでしょうし、その時に思いっきりお子さんと遊んであげましょ✌️️

• 美玲

美玲

コメントありがとうございます
    外は暑いですが家の中でも遊んで上げれないのでおもちゃ与えて1人で遊ばせてるので子供にすごく申し訳ないです、、

旦那とは再婚で今の妊娠が初めてのことなのでわからないんだと思います。
    終わりのわからないつわりで気持ちが沈んでしまいました、

• 8月8日
のん

私も今3人目妊娠中です!
14年ぶりの妊娠です。
が、やっぱりつわりには苦しんでます。。。
あーやめたい。辛い。
毎日カレンダーを見ては、ながいーーー!!と思ってます。
でも その度に思うのは、今いる子供。こんな可愛い子達が生まれてくるんだなって思うと、少し楽になる気がします。今息子達は手伝ってくれてます。。美玲さんのお子様はまだ3歳でほんとに遊び盛りカワイイ盛りかと思います。
一緒に遊んであげられないのが心苦しいと思いますが、一時です。
安定期に入ったら、遊んであげてください。そして頑張ってつわり乗りきりましょ!一緒に。後に、頼もしい子供になってくれると思います⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• 美玲

美玲

ほんとつわりの終わりが見えないので辛いですよね
    検診までながいし、赤ちゃんが育ってる証拠だからって言われても辛いのは辛いです!!
    可愛い息子だからこそ遊んであげれないのが可哀想で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    コメントありがとうございました!

• 8月8日
そらゆずまま

妊娠8ヶ月目にしてまだつわりが続いています。。
もうほんと精神的にやられています、、
実家ですが母に全部やってもらっています。。
息子には申し訳ないと思うのですが本当に辛いですよね(泣)
マシなときに少し動きますが気持ち悪くて気持ち悪くて、、

今できないぶん産まれたら思いきっり息子とお話ししたい(よだれつわりのため)!とか将来、母が倒れたら絶対私が面倒みる!とか自分が元気になったらこうするぞ!て思って今をいきてます😭🤣

• 美玲

美玲

8ヶ月でもまだつわりですか?
    お辛いですね、
    それに比べれば私なんかまだまだですね
    ご実家で休めるとのことで安心しました。
    頼れる人は頼りましょう(^^)
    楽になってから出来ることを考えながら過ごします。
    コメントありがとうございます( ¨̮ )

• 8月9日