お子さんがママをわかるのはいつごろでしょうか?理由も教えてください。
もうすぐ2ヶ月の男の子です。
みなさんのお子さんはいつからママのことがわかりましたか??
なぜ、わかってるとわかりましたか??
- ぽすめろ(10歳)
コメント
mg24
4ヶ月の女の子がいます!
他の人が抱いたら泣くのに、お母さんが抱っこすると泣き止んだり、腕の中で寝てくれたり、お母さんの姿が見えなくなると泣いたりですかね(^^)
子供なりに判断してるのかなと思ったりします!でも、まだ4ヶ月で完全なる人見知りではないためか他の人が抱いたりしてもケロッとしてる時もあります(^^)
ままり
誰に抱かれてもママ(私)の事を見つめるので認識してるんだと思ってます笑
-
ぽすめろ
回答ありがとうございます!
それはめちゃ可愛いですね♡︎ʾʾ
私も楽しみです♡︎ʾʾ- 4月3日
ぽすめろ
回答ありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
自分が抱っこして泣き止んでくれたら嬉しいですよね♡︎ʾʾ
私も早くそうならないかな〜〜と楽しみです♪