※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

今日の検診内診でまた閉じてるねーって言われた。うそでしょー。開いて…

今日の検診
内診でまた閉じてるねーって言われた。
うそでしょー。開いててと願ってたのに😭笑

エコーも
だいぶ赤ちゃん下がってきてるねー
上の子どのくらいで産んだっけ?

40週6日です^_^

あーじゃあもう少しかかるかなー

。。。。

もう少し。。
もう少しっていつですか😭


息子のときもそうだった、
息子も37週ではだいぶ下がってて
子宮口開いて陣痛くれば早いかもねー
と言われて40週6日。。。。

しかも陣痛きても子宮口がなかなか開かず30時間。

2人目は少しでも柔らかくなってたら
開いてたらと期待したのにまだまだと。

はぁ。もう暑すぎて無理ですー😂

コメント