※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orbaby
子育て・グッズ

2カ月すぎから手のおしゃぶりが始まり、寝るときに手を口にして寝なくなりました。口周りがよだれだらけで、少し荒れています。これは遊びなのでしょうか?それとも寂しいのでしょうか?

2カ月すぎから手のおしゃぶりがはじまり寝てても手を口にしてなかなか寝なくなりました。口の周りも、よだれだらけで少しあれてしまいました。これは遊びなのですか?それとも寂しいのですか?

コメント

ドキドキ-ドキン✨

うちの子もやりますよ…
お腹すいてる時とか、口が寂しいときとかやってます

• orbaby

orbaby

最近すごくやっていてみんなやるですね〜( ˘ω˘ )

• 4月1日
ひなみよ

ウチもやります!授乳後もやりますよ。口寂しいんですよね。ウチの場合は顔も擦りまくるので顔中真っ赤でガサガサです😣

• orbaby

orbaby

授乳後もやります。口が寂しいって事なんですね〜(´・ω・`)

薬塗っても舐めちゃうのでどうしてますか?

• 4月1日
  • ひなみよ

ひなみよ

ガーゼでこまめに拭ってます。やっぱり薬を舐めちゃうと困りますよね。舐めない場所は薬や保湿ローション塗ってます!

• 4月1日
  • orbaby

orbaby

こまめに拭いてあげるしかないですね〜(´・ω・`)
    ありがとうございます♪

• 4月1日