※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
家族・旦那

週に3回程度遊びに行って11時や12時に帰る旦那について旦那は30歳でカレ…

週に3回程度遊びに行って11時や12時に帰る旦那について

旦那は30歳でカレンダー休みの仕事をしてます。
以前は遅くても21時くらいには帰ってくることが多く、週に1.2回程度のご飯や飲みに付き合っていました。
今はかなり仲の良い後輩がいて、ふたりとも独身で子供もいないので毎日のようにつるんでいて、
旦那もそれについていってしまっています。
私が以前から遊びに寛容でなく嫌味を言ってしまうタイプだったので、先月とかは仕事が忙しいと言われて遊んでました。色々話し合いを重ねて、正直に連絡をいれてくれるようにはなったのですが、
結局回数は減りません。直近で言えば金曜日、日曜日、火曜日、昨日は1時間くらい、遊んできました。
普段は土日は完全に家族と過ごしてくれてます。
遊びに行かない日は完全にはやく帰って来れるならまだしも、ほんとに仕事で遅くなる日もあるはずなので、
週に3回も遊びに行きたいと言われたら、平日はほとんど家族の時間がなくなるじゃないかと思いすごく嫌です。
子供も3才なのでほんとに手がかかります。
2時間でも1時間でもはやく帰ってきてそばにいてくれるだけでどれほど救われるか、、、
そういうわたしの気持ちを全く考えてくれていない気がします。
週に1.2回程度ならいいよと言っているのに、許容してくれません。これでわたしが強制的にさせても、また嘘ついて遊びに行かれる気もします。
もうほんとに旦那が自分のやりたいことを押し通す気しかなくて嫌です。
離婚したいとすら思います。
ATMだと思えなんて割り切れません。
なんでわたしだけが苦労して子育てしなきゃいけなくて一緒に頑張らなきゃいけないはずの人間が遊び呆けているのか。死んでも納得できません。
皆さまならどうされますか、、、、

コメント

うちの主人も会社の付き合いで飲みに出ると五件くらいは行って帰宅も早くて1時、3時ですよ。
そして会社の人方は独身ばかり。
月に三回とか‥。
やめてほしいですよね(`´)
ほぼもめます。
一度結婚して子供がいるのを考えてくれないと!と伝えてから少しはマシになりましたが‥

• じん

じん

月に3回羨ましいです、、、。
    うちもそれぐらいの回数で、しかも会社の付き合いの飲みならまだ良かったです、、、。
    独身の後輩の遊びに付き合うって感覚がもう学生みたいです、、。

• 8月8日

退会ユーザー

週三は多すぎですよね、、。
    お金がもつのもすごいですよ
    うちはもたせません。
    独身時代の飲みに使うお金が半端じゃなかったので心配で持たせれません(-_-)

• 8月8日