※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お出かけ

夏の子連れ旅行、便利な物あったら教えてください!他県に住んでる父が車…

夏の子連れ旅行、便利な物あったら教えてください!

他県に住んでる父が車で遊びに来て車で3時間ほどのところに1泊2日の旅行をします(チャイルドシートあります)

今月2歳なるけど1歳11ヶ月、イヤイヤ期真っ只中の女の子です

冷却スプレー、タブレット、日除けカーテンは持っていく予定ですが他にこれがあるといいよ!ていうのがあれば…!

何卒よろしくお願いします…!!

コメント

ぴーちゃん

保冷バッグに冷凍したカルピスかアクエリアスかチューチューアイス(保冷剤の代わりにもなるし、暑い時に手に持つだけで気持ちいいし、最後飲めます)、日焼け止め、タオル多めに&子供用クロックス(思わぬところで噴水に遭遇すると、子供は突進していき濡れます)、100均のシールブック、熱さまシート、以上が我が家の必需品です😊
参考までに😁

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    シールブック、売り切れでした…😭

• 8月9日
あいう

チャイルドシートに保冷剤は必須ですよ◡̈♥︎
あと3時間の距離だとタブレットは酔って吐いたりする場合もあるから車内では避けた方がいいですよ◡̈♥︎
旅行が台無しになるので

あとはお菓子ですかね笑笑
うちはお菓子で黙らせます!笑笑
今の時期なら凍らせたゼリーとか

• ふゆ

ふゆ

そうなんですね!?
    なるべく避けてみます…
    ありがとうございます!

• 8月9日