※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

子供が夜寝る前にミルクを飲まずに寝てしまいました。起こしてミルクを飲ませるべきか、朝までそのままにしておくべきか悩んでいます。夜は涼しいためクーラーはつけておらず、脱水を心配しています。

至急わかる方教えてください!
海外在住で今夜の9時です。子供がミルクを飲む前に寝てしまいました💦
夜は朝まで起きません。今は夜寝る前にミルクを飲んでるだけなのですが、起こしてあげた方がいいですか😖?
夜は基本、日本より涼しく、クーラーもないのでつけてないのですが、脱水にならないか心配です💦
ご飯も日中の水分もすごい取ります。
もう少し待って起きなかったらあげるか今起こしちゃってあげるか朝までこのままかどうしたらいいですかね💦?
ミルクは作っちゃったのでできれば自分から起きて飲んでほしいんですが😅

コメント

ママリ

飲みたかったら起きるので、無理に起こさない方が良いと聞きました(^^)
だから私は夜起こさなかったです(^◇^;)

• 🧸

🧸

そうなんですね😳
    ウンチもしてたし、朝までこのオムツだと多分おしっこ漏れると思ってオムツ変えたら泣いて起きました😂
    なのでミルクあげました😅
    ありがとうございます😊

• 8月8日