※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7omo
その他の疑問

もーすぐ結婚式を控えてるのですが、両親へのプレゼントに困っておりま…

こんにちは!
いつもいろんなアドバイスありがとうございます(^_^)★
もーすぐ結婚式を控えてるのですが、両親へのプレゼントに困っております>_<
花束ともぅ一つ何か渡そうと考えているのですが、お米は近所からもらっているので嬉しくないみたいですし、テディベアもただ飾るだけでほこりがかぶるから嬉しくないみたいです(*_*)
旅行券も考えたのですが母は絶対父と泊まりに行かないですし兄弟があと3人いるのでお金的にもなしなのなのかな、、、と💦
どうせあげるなら喜んでもらえる物をあげたいので、何かいいプレゼントがあれば教えていただければ嬉しいです(*^^*
よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント

kazu☆

私はお花と器に言葉とか日付、名前が入ってるお酒を送りました(^-^)

• 7omo

7omo

お酒もいいですね( ˊᵕˋ )♡
    父がお酒好きなので検討したいとおもいます★

• 4月1日

私はデジタルフォトフレームを贈りました。
後日、結婚式の写真データをSDカードに入れて渡したら喜んで飾ってくれました!
子どもの写真もたまにSDカードにまとめて入れて渡してます(^ ^)

• 7omo

7omo

写真も素敵ですね!確かに母はよく写真送ってーって言ってくるのでやっぱ孫の写真は見ていたいんですかね(^▽^)検討してみたいと思います!

• 4月1日

私達はネームポエムを送りました((´∀`*))

• 7omo

7omo

ネームポエムいいですね♪
    調べたりしてもよくみかけます︎☺︎
    検討してみたいと思います!

• 4月1日
こじやん

私もきーちゃんさんと同じでネームポエムにしました。
ちなみに名詩(なうた)という商品です。

• 7omo

7omo

わざわざ商品の名前までありがとうございます! ネームポエムやっぱあげる方多いんですかね( ˊᵕˋ )♡

• 4月1日
まゆちゃむ

私はブリザードフラワーと写真立てに
父のお気に入りの写真を入れて
渡しました(。・ω・。)

• 7omo

7omo

お気に入り写真もいいですね★喜んでくれそうですね(*´˘`*)♡ありがとうございます!

• 4月1日