※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
ココロ・悩み

生理が5日遅れています。ストレスが原因かもしれませんが、妊娠検査薬は陰性でした。

生理遅れるときどのくらい
みなさんは遅れたりしますか?😟

今回久々に5日も遅れています😔
先月は仕事をやめるかやめないかで
悩んでいたので結構なストレスに
なったのでそのせいかなあと
思っていますがいつくるのか
予想もできないので早くきて
終わってくれーっておもってます😥

妊娠検査薬して陰性だったので
妊娠はなさそうです(^^)

コメント

deleted user

前回24日も遅れました〜〜😱
もう1月きていないようなもんですよねっ!!

きっとこれも産後の生理不順なんだと思います🤔

  • にん🍆

    にん🍆


    24日遅れはびっくりしますよね😢
    産後まだまだ安定せず
    早く安定してくれ〜って
    思ってます😣

    • 8月8日
れい(23)

普通にしていれば1~7日くらいは遅れたりしました!
ストレスが酷かった時は丸1ヶ月来なかったです…(ピルも飲んでたのに)

あまり来ない日が続くようなら病院へ行くのがいいと思います!
あとは今ストレスの減った状況なら、好きなものを食べるだとかリラックスするといいですよ(*^^*)

  • にん🍆

    にん🍆


    1ヶ月ですか!
    それはもう妊娠!?って
    思っちゃいますね😔

    ストレスもたまりまくり
    悩みもたくさんでなかなか
    発散できずにいます😥

    今晩は簡単に作って
    休もうと思います😭

    • 8月8日
  • れい(23)

    れい(23)

    もうパニックでした(笑)

    まだまだ発散出来ていないんですね(;Д;💧)
    手抜きいいですね!
    たまの1日くらい、最低限の適当なものでもいいと思います〜(´∀`)
    できるところで休んでください(*^^*)

    • 8月8日
  • にん🍆

    にん🍆


    ありがとうございます😊
    お腹も痛い時もあるので
    来るならこいよーって
    なってます😭

    • 8月8日
くうちゃん

だいたい整ってからは前後2.3日ですかね!
基本的に整いやすいみたいでストレスや病気になっても来てましたよww

でも学生の時って1ヶ月来ないとか聞いたりしてましたが。

  • にん🍆

    にん🍆


    なるほど😥
    もう少ししたらくるのかなぁ
    と思い早くきてくれーと
    願ってます😩

    • 8月8日