※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に熱を出しても、回復が早いのは普通のことですか?

赤ちゃんてこんなもんなんですか?
夜中一時に泣いて熱計ったら、39.6で
朝は、8度代で今では普通に7度くらいで笑顔もあるし、
ハイハイもしてるし、機嫌いいしえ?なんだったの?て感じで逆に怖いわーてなってます。😅謎すぎます!大人では1日ぐたーてなるのに赤ちゃんはこんなもんですかね?😂回復早すぎます😅

コメント

Rmama

夜熱上がる傾向にあるので昼間は元気な子多いですよね😂

• あずさ

あずさ

そーなんですか!こんなことはじめててで😅夜気を付けます

• 8月8日
ママリ

うちの子も一昨日の晩から高熱で、夜中ギャン泣きで不機嫌だったのに次の日はケロッとしてて、病院連れて行ってからも暴れまくってて夜になってまた不機嫌になって今朝はまだ8度超えてましたがめっちゃ元気です(笑)夜にしんどくなるのかなって思いました😓

• あずさ

あずさ

なんでしょうね?
    夜にって😅でも同じような症状の方がいらして安心しました😅

• 8月8日
あいりーん

夜は熱が上がりやすいので、今晩もまた熱が上がる可能性がありますよ〜😣
娘も昨夜39.7度出ましたが、今は38.4度でご飯も普通に食べてハイハイしたり伝い歩きしたりいつも通りの元気さです😂

• あずさ

あずさ

夜気を付けます😂
    🍼しかあげてませんが、いつも通り飲んでくれて安心しました😅

• 8月8日