※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

週に何回子供と出かけていますか?土日はショッピングモール、平日はスーパーに行く程度。もっと出かけたいけど暑くて出る気になれません💦

皆さん週に何回ぐらい子供と一緒に出掛けてますか?
私は土日どちらか旦那と車でショッピングモール、平日は2日程スーパーに買い物に行くぐらいです。
もっと出かけた方がいいのかと思いつつ、暑くてなかなか出る気になれません💦

コメント

miu

うちも週1スーパー、土日どちらか旦那と買い物です🙌
毎日暑いですよね💦
赤ちゃんも外の気温にまだ慣れてないしあまり出歩くのも可哀想かなって思って外出できません😵💧

まーみー

それぐらいの月齢の時は毎日1時間くらい散歩してました!
ただ、冬だったのでできただけで、この暑さなら外にあんまりでない方が賢いと思います😅
少しベランダで風浴びて〜を繰り返すくらいでいいと思いますよ!

めくま

去年の今頃、ちょうど3か月ごろは、月一の産後ケアと、月一の赤ちゃんイベントに週1くらい。
あとは週1.2回平日は買い物やお茶と、土曜日の家族での買い物って感じでした。

出たいときに出て、
疲れてたら家で休むって感じで。

のぐちさん。

週に2回程近くの公園に20分ほどお散歩に行きます!土日はパパとどこかへ行きます!
山の上に住んでるのでスーパーや支援センターは遠くてほとんど行けてないです☀️💦お子さん小さいので、お家の全てが刺激的でしょうしお家でゆっくりでいいと思います😊